

真夜中の仕事

母~さんが夜なべをして服を作ってくれた~♪ピンク
やっとペアルックが出来ました。

余っていた生地で作ったのでスカートのギャザーがとれなかった。。。
そんな事より車中で服が破れないか心配です。

20091118001.jpg

絵文字名を入力してください 「母ちゃん破ったらゴメンネ。」

20091118002.jpg


夜型の私・・・ 月
オールー電化の深夜割引を利用して
(23時から電気代が1/3になる)

トマト トマト は熱を加えると抗がん作用があると
誰かのブログで読んだのをマネしてます。
もちろんワンコ用の食事です。

そしてジャーキーメーカーの活躍時間!
横では馬肉・牛ハツ・牛肺のジャーキーを作っています。

20091118003.jpg


こちら 先日、作った太刀魚のジャーキー  
太刀魚を3枚に下ろして、ついでに骨 魚の骨 も一緒にジャーキーにしました。

太刀魚を3枚に下ろせるの?とビックリしている ア・ナ・タ
実物を見ていないから驚くのですよ!
本当は立派なアラの出来上がり jumee☆imjustkidding1

20091118004.jpg


ジャーキー& 3 絵文字名を入力してください と写真を撮ろうとしても、このありさま。
真中で張り切っているのがロッチャー
お恥ずかしい限りです。。。

20091118005.jpg


何度か失敗しながらも、やっと撮れた写真。 デジカメ
時間がかかります。 ;

20091118006.jpg

手書き風シリーズ星 11月29日(日)神戸総合運動公園で
 ワンコのイベントに出店するため忙しくしております。
 皆様のブログにコメントが残せなくてゴメンナサイ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じく夜型で~す(笑)
太刀魚のジャーキーですか!!とっても美味しそうです。
うちは、ようやーくジャーキーメーカーが届いたところなので
何の食材がいいかなぁ・・って。
参考にさせてもらいます^^
それに美人姉妹ちゃんのお洋服、可愛いですね☆

ジャーキーにとびついてるロッチャー君、
思わず笑ってしまいました。

骨付きにジャーキーもいいですね^^
私もlablab母ちゃん風三枚おろしに挑戦して
今度やってみま~す^^

29日
4匹と三人で行くことになりました♪
お会いできるの楽しみで~す^^v

ロッタmamaさんへ

肉・魚・果物と何でもOKで
とても便利ですよね。
生では日持ちしない物でも
乾燥させて置くと、いつでも食べれて。。。。^^
ロッタ家はワン用と人間用を作ってましたね。

terulinさんへ

魚は傷みやすいのでジャーキーにしておくと
日持ちして便利です。
お散歩にも持って行けるしね。^^

29日4匹も来てくれるの?
めっちゃ楽しみです。
雨天決行ですが晴れるといいね。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
