

更新さぼり中・・・

1週間ほど海苔の準備の仕事で忙しくしておりました。
もちろん、この子達も仕事中・・・?(現場監督)
普段は連れて行きませんが、この時期だけOK!

20091114001.jpg


そして1週間ぶりにバディのパピー教室へ参加。 散歩
しっかりお勉強しますよ~!と張り切っております。

20091114002.jpg


レッスンして遊んでレッスンして、また遊ぶ。 

20091114003.jpg


その後、陶芸教室へ 車 ダッシュ
今日は印鑑立てを3コ作りました。

20091114004.jpg

我が家の印鑑はもちろんラブ 犬笑 です。 

20091114005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

印鑑

ラブの印鑑って作れるんですね。
めっちゃ可愛い~~~♪

私も今日は日曜出勤です(^_^;)
これも今度の日曜日のため!
頑張りま~~す♪

他にはどんな方が来られるのかな??
異母兄弟のリーちゃんとサンディーのツーショットが撮りたいです(^_-)-☆
めっちゃ楽しみぃ~~(^_^)v

バディちゃん、おおきくなりましたねえ!!
茶色い子に襲われてるのはバディちゃん!?
顔は「負けへんで~~!」的な表情^0^;

サンディーままさんへ

日曜出勤お疲れ様です。
オフ会の為ですものね!
けっこう集まるようで
東京・福岡・長崎からも来られるそうです。
私たちは近くで良かったね。^^

リーフのパワフルさに驚かないでね
それ以上にバディの方が上手なの・・・^^;

さくたんままさんへ

1週間ぶりに教室へ行くと
「大きくなったなぁ~」って言われました。
日に日に大きくなって(強くなって)ます。

顔と気合いは誰いも負けない強い子です。
顔が怖いでしょ~?

バディちゃん、パピー教室頑張ってますね。
てんもデビューしたいんですが、11月は土曜日の休日出勤が続いてしまって・・・。
来月位から通えればいいなと思っています。

22日のオフ会、てんも参加します!
バディちゃんとは2ヶ月ぶりの再会ですね。
美人のリーフちゃんとも初対面 ^^
ロッチャー君とは残念ながら次の機会に是非とも・・・。
楽しみです!!

PS.てんもかなりでっかく、そしてパワフルになってますよぉ~ ^^;

ばくてんさんへ

おぉぉぉ~!
てんちゃんもオフ会参加するんや。
どうするのか心配してたんよ。^^
伊丹空港で会った時以来やから
大きくなってるんやろうな~。
バディもパワプルさは負けてないよ!^^;

23日にらぽーるの一日体験教室があるけど
オフ会の翌日やからしんどいかな?

22日楽しみにしていま~す。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
