お買い物

バディと一緒にホームセンターへ行きました。 散歩
小さい時からカート 買い物 に慣れさせておくために。 
とてもお利口だったので次はリーフも一緒に2人乗りに挑戦です。

20091109001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん、めちゃめちゃお利口~!
ウチの海は多分飛び降りるな・・・^^;
ロッチャーくんのトラ姿、可愛い!!
空&海にも着せたいけど絶対ひきちぎる・・・(T_T)

もしかしたら、滋賀でお会いできるのかな?
その時はみんな来るのかな?
楽しみなんだけど・・・(*^_^*)

バディちゃんお利口!!
リーフちゃんとのツーショットカート楽しみにしています(笑)

↓トラ柄可愛いですね~♪
 ロッチャー君似合ってる~

空ママさん同様、11月はお会いできると嬉しいです~(^^)

空ママさんへ

えっ?えっ?えっ?
滋賀でのオフ会来るの?
はるばる福岡から~!
空海に会えるんや~。(嬉)

ロッチャーは抗がん剤治療が終わったばかりで
まだワクチン接種が出来ないので留守番です
リーフとバディを連れて行きます。

空海に会えるんやったら
気合い入れて化粧していかな!
イケメン兄弟に初お目見えだもの。^^

ayakaさんへ

ラルフも参加するの?
はるばる東京から。
ブログでしか見た事のないラブ達が
全国各地から集まるなんて
素晴らしいオフ会になりそうですね。^^

3連休&ETCを利用して旅行やね。♪
オフ会に参加できるだけでも嬉しいのに
みんなに会えるなんて、もっと嬉しいです。
あ~ラブを飼っていて良かった!
楽しみにしていますね。

はぁ~~~~。゜゜(´□`。)°゜。
いいな~オフ会・・・・・
今回は遠方からの参加とベビーラッシュもあって
たっくさんの親戚ワンコが参加するみたいですね♪
東は関東がやっとかな?
やっぱ津軽海峡は越せない・・・・体力がもたん(-"-;A

ヤンチャぶり発揮のバーちゃんのおかげでロチャー君も若くなたでしょ!(笑)
↓もう来年のお洋服なのね~~
母ちゃんさんご家族は今年はとても忙しい一年でしたね!
年を越せばロッチャー君も11歳ダネ♪

こんばんわ
29日行きますね~
コーギーとコイケルのお友達と一緒に~~
お会い出来るの楽しみにしていま~す^^♪

ひなママさんへ

オフ会、楽しみにしていま~す。
もしかするとゆめちゃんの兄弟犬にも
会えるかな?^^
今日は長崎から参加される方からメールを頂きました。
みなさんのパワーにビックリです。

ロッチャーも若返りも良かったけど
あんなに甘えん坊のリーフが
今では立派なお姉さんになったのが意外でした。
ばーちゃんパワーのおかげです。♪

terulinさんへ

リンダちゃん来てくれるの?
お友達も一緒に。^^
只今イベント用の商品を作っていて大忙しなので
なかなかコメ出来ませんが楽しみにしています。
グッズの他にもウマウマおやつも作って行きますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター