トラに変身

来年の干支 しまじろう 犬服のサンプルが出来ました。 Tシャツ
モデルはロッチャーくん

20091108001.jpg


横から見ると                   後ろ姿

20091108002.jpg       20091108003.jpg


リーフちゃんにも着せてみましたが・・・
邪魔するバディちゃんです。 あせあせ

20091108004.jpg


ばーちゃんにも着せてみましたが大き過ぎる。。。

20091108005.jpg

急いで制作にかからなければ・・・焦っています。^^;

お急ぎの方はご連絡頂きますと生地は確保しておきます。
出来上がるのに1週間ほどお時間を頂きます。
(商品代金は\2.000- になります。)    

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^◇^)

いろいろお忙しそうですね。
22日のオフ会に行かれると聞きました。
私も行こうと思ってます♪

ロッチャー兄ちゃんには会えなくて残念だけど
リーちゃんとバディーちゃんに初対面できるのを
楽しみにしてまぁす(^O^)/

サンディーままさんへ

え"~!!!
サンディーに会えるの~?
めっちゃ嬉しいわぁ。*^^*

イケメンのロッチャーもお披露目したかったのに残念です・・・^^;
バディのやんちゃぶりにビックリしないでね。
オフ会が待ち遠しい~!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター