

大忙し。。。

今日の午前中はバディのパピー教室。 
みんなバディより年上ですが、物怖じしていません。

先日はアジリティー教室へも参加しました。
ハードルを飛んでトンネルもくぐれました。

20091107001.jpg


昼からは陶芸教室へ 走る
ウェルカムプレートとトイレの陶板を作りました。

20091107002.jpg


先日、作ったお正月用の鏡餅。 鏡餅
お餅の中からラブが顔を出しています。

20091107003.jpg


こちら 会員さんの作品のスノーマン。 ゆきだるま
只今、教室ではスノーマン作りが流行っており数十体はあるかな?

20091107004.jpg    20091107005.jpg


来年の干支 しまじろう トラ柄の犬服生地が入荷いたしました。 
明日にでもロッチャーにモデルをしてもらい撮影しましょう。
年賀状 年賀状 撮影用にいかがですか?

20091107006.jpg

手書き風シリーズ星 11月29日(日)に地元でイベント出店のため忙しくしております。
   コメントの返事が遅れてゴメンナサイ。

11月29日(日) 11:00~16:30(雨天決行)
りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル2009
場所:神戸総合運動公園

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

アジリティー私もリンダにさせたかったんだけど
絶対向いてないから諦めました^^:

神戸総合運動公園のイベントは犬連れでもOKですか?
ちょっと頑張ったら行ける場所なんで
行ってみようかな~?

teruさんへ

もちろん犬連れOKですよ~!
みなさんも犬を連れて来ています。
私もリーフとバディを連れて行きます。
看板犬として働いてもらいます。^^
(ロッチャーはワクチン接種できないので留守番)

いろんな催し物があるので
ぜひリンダちゃんを連れて来て下さ~い。
お会いしたいです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
