スポンサーサイト


腫瘍科Ⅰ種

今日はロッチャーの腫瘍科Ⅰ種の診察日。
かばんの中におやつが入っているので離れません。 ビスケット

20091103001.jpg


麻布大学の川村先生に診てもらっています。

20091103002.jpg


先日、白血球の数値が低かったので再検査。 注射R
数値はやや高くなったものの無理をして抗がん剤治療をする事はしなく
抗がん剤治療は終了になりました。

手術→放射線→抗がん剤
これ以上の治療は無いくらいの治療をしてきました。

あとは内臓に副作用がないか定期的に血液検査をして
サプリを飲みながら見守る事になります。

今まで頑張ってくれたロッチャーくん、ありがとう ハート

20091103003.jpg


手書き風シリーズ星 お店情報
お正月の初詣に着て行く和柄の犬服
七五三にもいいかな? 晴れ着

20091103004.jpg


こちら茶高楼。
寒い季節は窓を閉め切るので臭いが気になります。
お皿の上にお茶っ葉を乗せ、中にロウソクを入れます。
カテキン効果で消臭します。 葉

20091103005.jpg


カラー&リードのセット。 散歩
クリスマス柄・ヒョウ柄(大阪のおばちゃんみたい?)

20091103006.jpg


その他陶器のフードボールなど作りました。
商品UPまで もうしばらくお待ち下さいね。

*トラ柄の犬服も作る予定です。 トラ
 (只今、生地の入荷待ち状態です)
阪神タイガースファンの方にも喜ばれると思います。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

ロッチャー兄ちゃん、よく頑張ってくれましたね。
おめでとう!これからもみんなで仲良くね。

早くみんなに会いたいです♪
春になって暖かくなったら会えるかな?

ロッチャー兄ぃに♪ おめでとう!!(万歳!)
3日が再検査予定だったから気になってました。
ロッチャー君も母ちゃんさんも頑張りましたね!^^
本当にお疲れさまでした。
まだ見守りが続きますが・・・
寒い冬も皆で仲良く暖かく、乗り切って下さいねー

ロッチャーくんも母ちゃんさんも頑張りましたねー
本当に強い絆を感じます

これから寒くなってくるけど 心はぬくぬく  ほっこり^^
なんたって 3ラブのカワイイ子供達に囲まれてるんですもんねー

ロッチャーくんも、そしてママさんもがんばりましたもんねー!!
これからも、いい方向に行きます様に♪
お祈りしてますっ。

ロッチャーくんお疲れ様です♪
今までいっぱい頑張ったもんね★
これからはおいしいものいっぱい食べて免疫力UPUPですね。。。
急にグッと冷え込みましたのでママさんもお体気を付けて下さいね。

ロッチャーにぃに頑張ったね!
母ちゃんさんも大変お疲れ様でした♡
サプリがさらに良い効果を
発揮してくれますように・・・!
免疫力にはエノキかしら(^^)
キャベツもガンに良いんだよね確か・・・

最近大阪のおばちゃん化してる私^^;
身の回りにひょう柄の物が多いわぁ><

お疲れ様でした

こんにちは。パールも3日に行きました。ロッチャーさんは1時間ほど前に診察されたと聞きました。会えたら嬉しかったのになぁ・・
たくさんの治療がんばったのですね。お疲れ様でした。

サンディーままさんへ

ありがとうございます。
この半年間、一緒に頑張ってきたかいがありました。
これからは再発しないように私が頑張って
気を付けて見守っていきます。^^

来月からは海苔の仕事が始まるので
来年、暖かくなったら会いましょうね。

3Labsさんへ

辛い時期もありましたが
無我夢中で治療してきました。
ロッチャーには どうしても生きていて欲しいので。

落ち込んだ時、バディのイタズラが心を和ませてくれました。
バディを迎えて本当に良かったです。

あやっちさんへ

私とロッチャーの愛の力です。
♪ 愛は勝つ~。 ♪

寒くなってくると布団に3ラブが入ってきて
ぬくぬくのぎゅうぎゅう詰めです。^^;

REIKOさんへ

ありがとうございます。
食事にも気を付けて手作り食を増やしていこうと思います。
生食が良いと聞いたのでワンコの食事代が気になりますが。^^;
生肉が大好きで作っている間オヨダがダラダラで~す。

レイリノさんへ

今となっては麻布大学で会ったのが
懐かしく感じます。

今日はハマチを頂いたので
お刺身にして食べさせてあげます。^^
ロッチャーに体力を付けてもらうため
美味しい物をあげると
リーフとバディが太りそうです。^^;

momo&heartyママさんへ

きのこ類は良いと聞きました。
お手頃なしめじを多く使っています。
ラブは好き嫌いがなく
何でも食べるので助かります。
納豆も大好きなんですよ。^^

ママさんヒョウ柄好きなの?(笑)

パールハハさんへ

パールくんに会いたかったなぁ~。
とりあえず治療は終了しましたが
再発しないように気を付けるのと
副作用が出ないか心配は残りますが
半年間、頑張ったかいがありました。
パールくんも心配でしょうが
お兄ちゃんになって良かったですね。*^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
