祝・PC復活

みなさ~ん、お久しぶりです。
やっとACアダプターが届き復活いたしました。パソコン

ロッチャーくん今回の抗がん剤治療は白血球の数値が低く治療は出来ず
3日に麻布大学の川村先生がこちらへ来て下さる日なので
相談してから治療を決めます。
でも元気だよ~!

20091101001.jpg


リーフはバディにしっぽをカミカミされ困っています。あせあせ
いつも、しっぽフリフリしているからね。

20091101002.jpg


バディのお気に入りの場所トイレです。

20091101003.jpg


フィラリアのお薬を飲みに病院へ行きました。病院
3ラブ連れて行くと写真を撮るのも大変で
みんなバラバラです。

20091101004.jpg


体重も10kgになりました。
先生に抱っこしてもらい
「プニョプニョの子ブタちゃんや~」だって。

20091101007.jpg


バディの初めてのしつけ教室パピークラスに参加。
お友達は5ヶ月のGRフランちゃん   バディは年上の子にも負けていません ワンワン

20091101005.jpg   20091101006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC復活!おめでとうございます♪
何だかホッとしました。^^;

物怖じしない元気印のバディちゃん♪
アーニャの幼い頃を思い出します・・・
いつもレイの尻尾を追っかけ咥えてて、
大きな子にも負けてなかったなぁ。
ロッチャー君、リーフちゃん、頑張って~!!

復活おめでとうございま~す♪
バディちゃんなかなかやるわねぇ。。。笑

元気なバディちゃん見てるととっても心が和みます。。。
あっ!おにいたま・・・おねえたまは大変!?だけどね。。。
体重も10㌔なんだ~!
どれ位になるんでしょうか?楽しみですね♪

ロッチャー君白血球低いんですか?
心配ですよね・・・。
お大事にして下さい。

祝復活ー!♡!
待ってたよぉ~

にぃには白血球低かったんだ・・・
がんばれ~だよ^^
でも元気なのは嬉しい♪

バデイちゃんなかなかの
ヤンチャさんなのかなあ?
プニョプニョの子ブタちゃん抱っこしたいwan!

PC復活おめでとうございます(^^)
バディちゃん、やってくれましたね~(笑)

パピークラスも始まりましたか~?
なんだかラルフのしつけ教室を思い出します♪
ロッチャー君やリーフちゃんのようなお利口ラブちゃんになるのかな??
頑張ってね(^o^)/

ロッチャー君、元気でなにより!!
最近急激に寒くなりましたから、皆さまお体に気を付けてくださいね~

愛しのロッ爺~~~~!
元気だったカイ~~?

バーたんもちょっぴり大きくなっててやんちゃ度もup?(笑)
リーフちゃんの尻尾にじゃれるなんて可愛さもupだね~~!

3Labsさんへ

長い間お休みをしていましたが
みんな元気にしていました。

バディの元気印はアーニャ似なんですね。^^
かわいい末っ子に甘い兄姉なので
好き放題にしているのを見守っていますよ。

レイリノさんへ

ありがとうございます。
ACアダプター代1万円のイタイ出費です。^^;
パピーの頃はどんなイタズラをするのか予測不能で・・・
成長するにつれ届く範囲も広がり
テーブルの上も危険になってきました。

momo&heartyママさんへ

元から白血球の数値は低い方でしたが
内臓に副作用が出ているのかも知れないので
念のため抗がん剤は中止しましたが
食欲だけは犬1倍あるので元気にしています。

兄弟って下になるほど強くなるみたい。
リーフもロッチャーにかかって行ったけど
バディの方がパワーがあります。^^;

ayakaさんへ

お散歩デビューしたので
すぐにパピー教室へ通い始めました。
ロッチャーとリーフに甘やかされて育っているので
同じ年頃のわん達とも慣れさせ
外の世界の社会科も学んでもらわないとね。
たくさんの犬種と会えるので
私も楽しんでいます。^^

ひなママさんへ

愛しのひなばーの為にも
ロッチャーは元気でいるよ。♪

ばーちゃんのヤンチャぶりは
超スーパーUP級ですよ~。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター