スポンサーサイト


初・お友達

今日は3ラブ連れて らぽーる さんへ行って来ました。
こちら 看板犬のえびすくん
がっちりタイプのF1で既製品の服が合わず
えびす様専用の型紙を作り縫いました。 Tシャツ

20091021004.jpg


300坪の土地に自宅・トレーニングルーム・ドッグラン・広~いお庭があり 
自然に囲まれた素敵なお宅でした。 木
バディにとって初めてのお友達遊び。
4頭で走り回りハッスル・ハッスル~。

20091021001.jpg


リーフは、いつものようにゴロ~ン。。。

20091021002.jpg


バディはロッチャーとリーフがいるせいか強気で ワンワン
なかなか手強いオチビちゃんのようです。
えびすが優しいのを良い事に調子にのってガブガブしてます。

20091021003.jpg


みんなは仔犬だから我慢してくれているのよ! 絵文字名を入力してください
バディ分かってる?
アタチの辞書には「遠慮・謙虚・怖い」なんて言葉はないのよ。 
自己中のマイペース娘さん、土曜日からパピー教室へ通う事に決定 

20091021005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

バディちゃん、すくすく成長してますね。
やさしいにいにとねえねがいてうらやましい限りです。
うちも先代犬がいたら・・・なんて思いながら拝見しています。
(先代の頃は多頭飼いなんて考えたこともなかったのに・・・)

ところでらぽーるさんって稲美町のですか?
実は、私も最近ネットで見つけて興味を持っていたんです。
パピー教室の事、問い合わせてみようかと思っていたところでした!
lablab母ちゃんが通う事にしたという事はやっぱりいいんですよね?

”てん”は、まだお散歩デビューしていません。
次の週末には2回目のワクチンから2週間なのでそろそろと思っています。
お散歩デビューしたてでもすぐにパピー教室通えますか?

よかったら、また相談にのって頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。
バディーちゃんも、お兄ちゃん達が優しいから調子にのってガブガブ行ってるんですねぇ。強気なところといい、やはり姉妹、同じだわ。
4頭で楽しく遊んで大満足だったんでしょうね。
夜は大爆睡?

こんにちは~

バデイちゃんだいぶパワフルになってきましたね^^
4頭ですごく楽しそうですー♪
パピー教室に行くのねえ^^
ハーちゃんも今から行かせたいわあ><

ばくてんさんへ

そうそう稲美町だよ~。
お散歩デビューすればすぐに通えるし
社会科は早ければ早い方がいいと思いますよ。
一緒に通う?^^
とても感じの良い先生で犬の事を1番に考えていると
お話を聞いていて実感しました。
いろんな活動もしていて知識が豊富で勉強になりますよ。

モカママさんへ

姉妹って事はモカちゃんも同じ?
ザックは優し過ぎるから。。。
見た目と違ってギャップあり過ぎ。^^;

帰りの車中で3頭とも爆睡でした~。

momo&heartyママさんへ

末っ子で甘やかされて育っているので
同じ年頃のわんと接して世の中を勉強させなくては。。。
世間は甘くないのよ!^^

ハーちゃんは優しいも~やんに甘やかされた?
仲良し母娘だもんね。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
