おでかけでしゅ~!

軽トラックに乗っておでかけしました。 さとと-トラック
定員オーバーのためロッチャーはお留守番です。

20091017005.jpg


リーフのお友達のお店 Lab&Peace さんへお届け物を持って行きに。 散歩
ロッチャーとリーフは行った事がありますがバディは初めてです。
ママさんお初でしゅ~。

20091017001.jpg


看板犬のひなたんは出勤していませんでしたが
バディはお店の中を興味津々で物色していました。
(まるで営業妨害のように・・・)

20091017002.jpg


オーナーさんに抱っこしてもらいご機嫌な時間を過ごし
リーフと店内を走り回り疲れたでしゅ~。

20091017003.jpg


帰りの車中ではリーフは私の膝枕で寝て
バディはリーフを枕に寝ていました。 寝る

20091017004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃん、相変わらず可愛い~~(^^)
体も大きくなりましたね!
最後のリーフちゃんの背中で寝ている写真がほのぼのしていいですね!

しょうちゃんさんへ

は~い大きくなって
今まで届かなかった場所に届くようになり
いたずら範囲が広がりました。^^;

先日はみんなでご来店ありがとうございました。

またヒナと遊んでやってくださいね~

momomamaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
リーフとバディが営業妨害したのでは?(汗)

りぶ・らぶ・あにまるずに出店する事になりました。
当日は宜しくお願いしますね。^^

リーフちゃん!
妹ができて枕になれたね!
ロッチャーにいたんの気持ちになれたかな?^^

ひなママさんへ

リーフがロッチャーにしていたのと
同じ事をバディがリーフにしています。
歴史は繰り返すだぁ~!
今までリーフがやきもち焼きだったのが
今ではバディが1番やきもち焼きになりました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター