スポンサーサイト


ワクチン接種

今日はバディちゃんの2回目ワクチン接種です。
体重も7.3kgになりました。

20091010001.jpg


キレイな看護師さんに押さえ込まれ・・・
何されるでしゅか?

20091010002.jpg


お注射注射Rを打たれ、キュ~ンをひと鳴き。

20091010003.jpg


ぎゃ~おちりに何をするのよ~ 汗。
体温を測り検便も以上なし。 うんこ
先生に「何でもかじってるでしょう?
     便を見たら分かる」って言われました。
便に木くず等が混じっていたようです。 jumee☆imjustkidding1

20091010004.jpg


一人で寂しかったけど
めっちゃ良い子にしていて
先生に盲導犬にスカウトされるよって褒めてもらいました。 ハート
最後に先生がもう1回抱っこさせてって
ぎゅ~っと抱っこしてもらいました。

20091010005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

診察台にちょこんと乗ってる姿かめっちゃ
可愛いですぅ。7キロ超えたんですね。
まだまだ大きくなりますねぇ(*^_^*)

可愛い~!^^ 診察台スマイル健在♪
1回目のワクチン接種の時もそうでしたね~
お利口に座って待って、先生の診察が始まったら
自分で「おねがいしましゅー」って、ゴロ~ン。
先生もニッコリでした。^^

お家でめいっぱい楽しくし幸せに過ごしているから
外ではお利口さんにできるんでしょうね。^^

お家の家具は大丈夫??^^;

バディちゃん、大きくなりましたね~♪
きゅうりも好きなんですね♪うちのgooと一緒だぁ~
ロッチャー&リーフちゃんもきゅうり好きだものね。
野菜もとても大事ですよね♪

あれ~
バデイちゃん大きい~(^^)
も~やんは4ヶ月で
そのくらいの体重だったよー

なんたって元気が一番だから
枝くらいバリバリ行かなくっちゃ?!

ワクチン接種もう2回目ですか???
もうそろそろお外にお散歩デビューですかねぇ。
3頭引き!?素晴らしい・・・☆
あ・・・うちはすでに2頭も無理でしたが・・・
診察台の上でお困り顔のバディちゃん本当にかわいいです。
枝は・・・おやつでちゅよね~(笑)

サンディーままさんへ

大きなラブが好きな半面
小さいままでいて欲しいような気もします。
抱っこが出来る内にたくさん抱っこしておかないと・・・
そしたら、素早くリーフが甘えに来るのですよ。

3Labsさんへ

1回目のワクチンの写真も可愛かったなぁ~。^^
お利口に受診してくれたので
先生が「抱っこさせて~!」って

兄弟犬に比べれば少し小さいですが
食べた分だけ走り回っているのでしょうか?(笑)

家具はビミョ~にヤバイです。
リーフが仔犬の時にかじった跡を
今度はバディがかじっています。^^;

m&gooさんへ

小さい時から何でも食べれるようにと思っていますが
ロッチャーとリーフに釣られて何でも食べるようになりました。
gooちゃんの大好きなキャベツも食べるし
フードに納豆をトッピングしても完食します。

momo&heartyママさんへ

え~大きい?
兄弟犬はバディより2kgくらい重いそうです。
も~やん小さかったのですね。

庭に出して日光浴もさせないとと思い
そしたら何でも口に入れ・・・^^;
検便でばれてしまいました。

レイリノさんへ

来月3回目のワクチンを打ってから散歩デビューします。
3頭引き?恐ろしい感じもします。^^;
まずはバディ1頭で練習して
ロッチャー+バディ
リーフ+バディ
そして念願の3頭引き~!
いつに成る事やら。。。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
