スポンサーサイト


初きゅうり

スーパーでキュウリ3本入り99円を買いました。
ロッチャーとリーフにあげて
あと1本はバディに食べさせてあげました。

世の中にこんなウマイ物があったなんて感激でしゅ。 きゅうり

20091008001.jpg


1本あげても全部食べれないのが世の中の仕組み。
弱肉強食の世界。
背後に忍び寄る白い足。

20091008002.jpg


こちらにも影が忍び寄っています。
半分はリーフに横取りされました。

20091008003.jpg


仕方がないので、ねぇねの足を枕にして寝ます。zzz

20091008004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風、大変な時間ですね。
大丈夫ですか??

バディーちゃん、可愛い~♪
にぃに、ねぇねに半分あげて?丁度良い感じ。^^
そのうち、庭に穴掘って隠す技を会得するかも。^^;
レイはおっとりだけど、アーニャから逃れるために会得したマーゴ。
末っ子は賢く、逞しく育ってくれますね♪

そうそう弱肉強食なんですよねぇ~(笑)
世の中・・・。
うちもそうやってどんだけリノは奪われた事か・・・それが今は逆にすばやくお兄ちゃんのを奪う事もあり!?汗
そうやって色々と覚えていくんですよね~♪
リーフちゃんの足を枕に寝てるバディちゃんがかわいいです☆

お久しぶりです
ビックリしました!?
おっそいですけど、妹ちゃん♡バテぃちゃんができたことも、リーフちゃんが中性になったことも~
ロッチャーくんの穏やかな笑顔は変わらずで、嬉しいです♪

ロッチャーにいにいも、リーフねえねえも、バテぃちゃんから良い刺激をもらっているのでは^^♪
これからの成長がとても楽しみですね。

やっぱ可愛すぎるー(^^)
あ~またパピーと暮らしたくなってきちゃったよぉ><

ねぇねの足を枕にして・・・
あ~可愛いっ!

も~やんの足ご心配ありがとうございました!
この12月で7歳になるんですよー
シニアですかねえ・・・

いいなぁ

リーちゃんの足を枕におねんね(^◇^)
いいですねぇ♪

きゅうりは横取りされちゃったんですね(笑)
そうやって世渡りを覚えていくんですね(^_^;)

3Labsさんへ

台風の被害はなかったのですが
ちょうどロッチャーの寝る前の散歩へ行く時が
雨風がひどく大変でした。

きゅうりを1本あげても小さい歯では噛み切れず
リーフの食べているのを覗きに行き
結局取られてしまいました。
下の子は体力的に負けるので
頭を使って知恵で勝負ですね。^^

レイリノさんへ

リーフも今ではロッチャーのを
奪い取っています。(汗)
お互い最強の妹をもつ兄は
肩身の狭い思いをしているようですね。

ロッチャーの場合、最強の妹2頭に
いじめられそうです。^^;

らん♪らんさんへ

先生お久しぶりです。^^
ロッチャーの治療の経過も順調にいっているので
ホッとしています。
ロッチャーの手術前にバディの予約をしていたので
手術が決まった時は慌てましたが
結果バディが来てロッチャーも良い刺激をもらっているようです。
特にリーフは遊び相手ができ喜んでいます。
4才で避妊手術をしたので傷跡が大きいですが
元気にしていますよ~。

先生の生徒さんつながりでロッチャーの手術をしてくれた
麻布大学の先生の診察(月に1回)にラブラドールのパール君が
松尾動物病院へ来たそうです。
みんな癌に負けず頑張っているのですね。

momo&heartyママさんへ

も~やん7才かぁ~。
シニア組の仲間入りですね。
ロッチャーと一緒です。^^

ラブを抱っこ出来るのも今のうち
いっぱい抱っこして腕がだるいです。^^;

サンディーままさんへ

一緒に遊んで寝んねしている姿を見ていると
多頭飼いの喜びを感じます。
食事の時は大変ですが
食べる早さが違い・・・
そうやって末っ子はたくましく育つのでしょうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
