抗がん剤治療

今日はロッチャーの抗がん剤治療の日です。
ついでにフィラリアのお薬を飲みに午前はリーフも一緒に行きました。病院

夕方にお迎えに行き、治療を終えたロッチャーくん
バディも一緒に来てくれたと喜んでいます。

20091005001.jpg


初めての病院で戸惑っているばーさん。
重いです。。。

20091005002.jpg


知らない人に抱っこされて顔をペロペロなめていました。
向こうにいるワンコが気になるようです。

20091005003.jpg


バディもフィラリアのお薬を飲んで
体重を量ってもらうと6.9kgでした。 体重計
「母ちゃんアタチ何をされるでしゅか~?」と
不安そうな顔しています。

20091005004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ がん治療に頑張っているロッチャーにポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

バディちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
リーちゃんはお留守番?
バディちゃん、まゆげがハの字になってますね(笑)

ロッチャー君今日も頑張りましたね♪
かあちゃんさんも疲れさまです。
バディーちゃんも大きくなって!
そろそろ抱っこも重くなったでしょう。
今日もカートかな?
眉毛のハの字、本当だ!^^;

サンディーままさんへ

リーフは午前に病院へ行き
午後はバディだけを連れていきました。
さすがに3頭は、ちょっとムリ・・・^^;
バディが歩けるようになれば
3頭一緒に行けますが。
もうすぐ2回目のワクチンを打つので
まだまだ地面はおあずけです。

3Labsさんへ

抗がん剤治療も
あと2~3回で終了するそうです。
頑張ってくれたロッチャーに感謝です。

最近、抱っこするのが重くて
大変になってきました。
来た時は軽かったのに
大きくなったと喜んでいます。

ロッチャー君お疲れさん!
あともう少しファイト~~^^v

バーディーちゃんやっぱゆめにも似てます~☆
そうそうアンヨが上手になるまでは上の子タチと一緒の外出は大変ですよね~^^;

バディーちゃんを見ていると目の毒だ~~~^^;
メンコクて欲しくてたまらなくなっちゃう~~(笑)

ひなママさんへ

あ~私も思った。
ゆめちゃんの小さい頃にそっくりですね。
ベビーカーに乗ってたゆめちゃんに比べ
シニアカーに乗っているバディ。。。^^;
だってバディの事「ば~ちゃん」と呼んでいるから
おかしくないっか。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター