スポンサーサイト


成長してます。

バディーの成長にはびっくりする毎日です。

いつの間にか階段を上るようになりました。 STEP
一人で勝手に上がる事はないですが
ロッチャーとリーフに付いて一緒に2階へ行ってしまった! ウソー


20091003001.jpg

にぃに・ねぇねのお水も背伸びせずに飲めるようになりました。

20091003002.jpg


陶芸作品の窯出しが完了しました。
近日中に商品アップします。

20091003003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~
ホント背伸びしないでお水飲んでますね!
あっという間に大きくなるから
1日1日が大事で愛おしく思えますね♡

ドアプレート?良いな♪

すごーい。
バディーちゃん成長してますねぇ。
モカよりずいぶんと大人に見えるわぁ。

ご無沙汰してる間にバディーちゃんが(@_@;)
賑やかになりましたね~
素敵なお姉ちゃん&お兄ちゃんの姿を見て
良い子になりますね

シニアカーをもう用意されてるとは
流石です(*^_^*)

びっくり~!
随分大きくなりましたねー^^
階段も登れるの??
いつもにぃにやねぇねの傍に居たいのね♪^^

遊びに行く兄弟に必死で付いて行く幼い妹をイメージしちゃった。
こうして客観的に見てると・・・
本当に人間の兄妹と一緒なんだなぁ、って思いますねー
優しいにぃに&ねぇねで良かったねー!バディーちゃん。^^

新商品??楽しみ~♪

momo&heartyママさんへ

仔犬の成長は早いもので
毎日が楽しいです。
リーフが来た頃を思い出し
同じ事をしているので笑っちゃいます。

モカママさんへ

上2頭がラブなので
する事も同じようにマネして
リーフの仔犬の時に比べれば
やる事が早いと思います。

びりーぶままさんへ

今まで甘えん坊だったリーフが
最近はお姉ちゃんになってきた
気がしてきました。
バディと一緒にリーフも
成長したようです。^^

3Labsさんへ

私もビックリしました!
2階へあがる時は、いつも抱っこしていたので
まだ無理だろうと思っていたら・・・
私が留守の間に階段を上がり・下りたりしていたようです。
でもね、私がいる時は自分で下りれないのですよ。

本当に人間の子と同じで
末っ子はたくましく育ちそうです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
