スポンサーサイト


注射

狂犬病の予防接種をしてもらいに、病院へ行って来ました。
診察室でおとなしく待っているお二人さんです。絵文字名を入力してください
狂犬病・血液検査・フロントライン3本入り×2箱で¥21.800-も掛かってしまった~!
あ~お札が飛んで行く・・・

20080412001.jpg







運転中は、こんな感じで助手席にいます。

20080412002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!!! もう終ったんだ。。。
ウチにもはがき来てた!!!
これから しばらく 財布が軽くなる日が続き
ますねv-406
我が家も 行ってこなくちゃ!!

車の中も仲良しですねv-433

あやっちさんへ

大型犬が2頭いると出て行くお金も半端じゃないわぁ~。
来月からはフィラリアもあるしね。

No title

助手席に2ラブですか~!?
左右の座席の間はフラットなのでしょうか?
それにしてもビックリ!
我が家もこれから座席表を作らなきゃ・・(笑)
やはり大型×2の医療費はお札がとびますね~~^^;

No title

ロッチャー&リーフはいつも仲良しですね!
ケンカになることはないんですか?

ワンの医療費も×2だとすっごいですよね。
フィラリアも高いよね(>_<)

ひなママさんへ

素乗せ用に買ったワゴンRでフラットです。
軽だから前に3人乗ると狭いんだ。
対向車の人から笑われます。v-411
座席は私・ロッチャー・リーフの順番で自然に決まりました。

ダニーママさんへ

ロッチャーがやさいしお兄ちゃんなのでケンカはしたコトありません。
車に乗っていても、リーフがフセて寝てしまって ロッチャーが座れず立ったままでも辛抱しています。
本当にやさしいお兄ちゃんです。

No title

車にぎゅうぎゅう~、あはは!

今日も病院に行ったけど、さくちゃんの尻尾の経過の具合で、また注射が延期になっちゃいました~。
”来週もよろしく~”って帰ってきましたよ。

うちは狂犬病の前に、ワクチン接種するので、これもまた大変だなぁ~。

さくままさんへ

病院の常連客には、なりたくないよねぇ。
ロッチャーは来月 予防接種します。
そろそろ、フードも底が尽きそうだし・・・
こりゃ大変だ!!!

はじめまして。

はじめまして。

Zazieパパことtaxと申します。
早速遊びにきました。
よろしくお願いします。

車ぎゅーぎゅーの写真、可愛い~♪

我が家も昨日、狂犬病の注射をしに行きました。
初めてだったので、色々大変でした。
将来は、ロッチャー&リーフちゃん達みたいに
おりこうさんになって欲しいです。

taxさんへ

これから、いろんな経験をしてzazieは大きくなって行くんですね。
すてきなパートナーななれるように頑張って下さいね。
これからも宜しくお願いします。

No title

おっと!うちもそろそろ行かねば。。。と思ってたところです!
次の休みに、晴れてたら散歩がてら病院に行こうかナァ~。。。
この時期。。。フロントラインやそろそろうちの地域ではフィラリアのくすりも飲まないといけないわぁ。。。
お財布さぶいですよ・

kuribouyaさんへ

季節が暖かくなるにつれて 飼い主の財布は寒くなりますね。
病気しないように予防だけは しておかないと・・・
元気でいてくれるのが一番です。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
