陶芸教室

今日は陶芸作品の窯入れです。
13時間半焼いて冷ましてから出します。

みなさんの作品を見ていると勉強になり
私もチャレンジしたい作品がたくさんあります。

20090929001.jpg


陶芸教室から帰ってくると急いで散歩へ行きま~す。 散歩
雨が上がったのでバディーも一緒に。。。
あら!おチビちゃん立ったまま乗っています。

20090929002.jpg


毎日、少しづつ練習していた「マテ」
アップロードファイル  食事前のマテが成功しました。 ハナマル
なんだか迷惑そうな顔していますが・・・;

20090929003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

バディーちゃん、いきなり箱乗りですか?(笑)
やりますねぇ(^_-)-☆

Puppyのお口の匂いが大好きなんです。
ちゅ~~ってしたいです(笑)

バディちゃんのその不満げなお顔とおっさんの様な座り方(笑)
何てかわいいんでしょう~♪
ラブのパピーのそのぽっこりお腹がたまりません☆

↓ロッチャー君の検査の結果が良くて本当に安心ですね。
きっとバディちゃんからもいい気をもらってるんでしょうね。。。
ママと3頭のお散歩とってもさまになってます。

サンディーままさんへ

ヤンキー娘ですから・・・^^;
箱乗りは常識でしょ!
にぃに・ねぇねに負けずに
「スピード出せ出せ」って言っているのかな?
先が思いやられます。。。

レイリノさんへ

ロッチャー曰く、まだまだ若い者には
負けられんからな!
な~んて思いながら若いパワーを
もらっているのでしょうね。

先にロッチャーとリーフにご飯を食べさせてから
バディーの食事なんですけど
パピー食を狙う兄・姉
おチビちゃんも 焦ってすぐに食べてしまい
「マテ」どころじゃなかったのですが
やっとマテが出来ました。^^
慌ただしい食事風景です。

うふっ。。。
やっぱおチビちゃんのご飯狙ったりする~~!?
なんかソレ聞いて安心のひなまま^^;

ロッチャー君様にそんなカートがあったんですね~~
我が家も検討!!

バーディーちゃん最高のショットです~~~♪

バディーちゃん、えらーい!
モカに爪の垢を煎じて飲ませたい…。^^;
お座りして待っててくれるんだけど、「待て」はまだまだ…。
どうしても置いた瞬間から飛んできちゃうわ。
ザックの食事にもダイブしちゃて制御するのが大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バディーちゃんおりこうちゃん^^
もうマテが出来るんですね^^

ワンズ用のベビーカー?があったら
早い時期からお散歩に出れていいですね^^

お久しぶりです♪♪

母ちゃんさん、ロッチャー君、リーフちゃん、皆さんお元気そうでなによりです~(^^)
バディー!!(遅いって。。。)
ついに母ちゃんさん宅にグレイスフルからやってきたんですね!

ラブ3頭とは本当にうらやましい(><)
3ラブそれぞれの個性があって楽しいでしょうね~
3頭いても余裕を感じる母ちゃんさん、さすがです!

ひなママさんへ

ひなたんもゆめちゃんの狙ってた?
我が家はロッチャーとリーフが狙ってるから
おチビちゃんが食べるの早くなりそうです。

ロッチャー王子の為に老後は安心して
散歩に行けるよう準備OKで~す。^^

モカままさんへ

我が家も先にロッチャーとリーフにご飯をあげるので
バディーが立ってご飯を狙いに行きます。
ザックは優しそうな顔してるから
モカちゃんには甘そうですね。^^

鍵コメさんへ

3ラブの生活にも慣れて
そろそろ新しい作品に取りかかったりしています。

どんな感じで作るのかメール下さいね~。

terulinさんへ

にぃにとねぇねがバディーの
ご飯を狙っているのが心配で
早く食べようと必死なのを
マテさせるのは大変でした。
だって3ラブに「マテ!」でしょう。^^;

ロッチャーのシニアカーも
パピーが乗ればベビーカーに変身!
とりあえず役に立ちました。

ayakaさんへ

20日に飛行機に乗ってやって来ました。
偶然にも兄弟3頭、一緒の便で
みんな可愛くって可愛くって。。。^^

今は若いリーフと一生懸命遊んでいます。
おじじのロッチャーはハードな遊びには
付いて行けず離れた所から見ているだけ。

家中を3ラブが走り回ると
まるで運動会のようで楽しいです。

ごはんの待ても出来るようになったんですねー、すごい!
食いしん坊の5パピーちゃん達でしたから
食事の時間もあっという間でしたね・・・^^;

それにしてのびのび元気で可愛いパディーーちゃん♪
3ラブちゃん揃っての待てが出来る日ももうすぐ!ですね。^^

こんにちはー!
あら!?
かわいいおちびさんがいるではありませんか!!
バディーちゃんですね!
かわいすぎて食べたくなります~!!
3ラブ、素敵な生活ですね!
ロッチャー君の経過も順調のようで、少しほっとしています。
リーフちゃん、避妊手術されたんですね!
ルナは8カ月の時にしましたけど、初めての入院だったんで、それはもう心配しました。
毎日お忙しいけど楽しい様子が伝わってきます。

ご無沙汰しいま~~す。
バディーちゃん、すっかり大きくなって家族の一員ですね。

3頭引きのお散歩すごい!!
うちの3頭とはまたワケが違いますから・・・

ロッチャー君の経過もいいようで安心しました。
頑張れ!ロッチャー君(^_^)v

3Labsさんへ

自分の食事のマテは出来るようになりましたが
ロッチャーとリーフの食事には手を出し
人の食事にはマテが出来きない
自分勝手な女です。^^;

天真爛漫・自由奔放に育っています。*^^*

ルナママさんへ

愉快な3ラブ生活を送っていま~す。♪
おチビちゃんのする事なす事
毎日、はちゃめちゃで楽しいです。

ロッチャーとリーフが面倒を見てくれ
教育してくれるので私は楽なんですけど
良い事も悪い事も伝授するので
困った事もあります。(笑)

ダンクハハさんへ

ロッチャーも治療の効果が出て
順調で良かったです。^^
年内は抗がん剤治療が続きますが
効果を感じているので頑張れそうです。

マールと同じようなイタズラをして
3ラブで遊んでいます。
私は仲間に入れず遠目で見ているだけ。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター