

腫瘍科1種の診察日

今日は月に1回の腫瘍科1種
麻布大学の川村先生の診察日です。 病院

手術をして3~4ヶ月たった頃に再発しやすいとの事
(6月3日に手術をしたので、ちょうど今頃です)
念入りに体をチェックして頂きました。

今のところ血液検査も大丈夫のようです。
良かったねロッチャーくん。

20090928001.jpg


帰りに朝マックに寄り道。 マック
なんでロッチャーが喜んでるの?

20090928002.jpg


帰って来るとリーフとバディーがハッスル・ハッスル。 頑張るぞ。おーっ。

リーフが噛みついたり・・・       バディーが噛みついたり・・・

20090928003.jpg   20090928004.jpg


ヒートアップして変な顔になりながらも遊んでいます。
あまりしつこくなると心配ですが・・・^^;

20090928005.jpg   20090928006.jpg


そこで、このお方の登場です。
ヒートアップし過ぎると間に入って止めてくれる
頼もしいロッチャーにぃにです。 ハート
僕は平和主義者ですから。。。

20090928007.jpg


遊び疲れてハウスで休憩中のおチビちゃん
ねぇねの相手も ちゅかれましゅ~。 あせあせ

20090928008.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
    ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです(^◇^)

ロッチャーくんの経過が順調でよかったです(^◇^)

リーちゃんとバディーちゃん、ものずごい顔して
遊んでますね(爆)ぜひそこにサンディーも入れて
もらいたいです(^_-)-☆

にいにはさすが、ちゃんとおさえるとこはおさえて
母ちゃんのかわりに止めてくれるんですね(*^_^*)

ロッチャーくん、順調でよかったです^^V

おチビちゃん!お目目開いてるよ~~~^。^;

ロッチャー君の経過順調で「ほっ」、嬉しい!^^
おチビちゃんの指南役、頼もしい♪
さすが、貫禄ですねー
おチビちゃん、満足・幸せいっぱいで爆睡!のお顔ですね~
目が動いてるでしょ? チロチロ・・・って。^^;

ロッチャー君病院でもとってもおりこうさん^^
順調で何よりです^^V
ロッチャー君は平和主義でド~ンと構えていて
カッコい~~♪

半目開いて寝てる^^
リンダもたまに開けて寝てます^^;

サンディーままさんへ

まだ予断を許しませんが
今のところ治療の効果が出ているようで
ほっとしています。

わん友同士がガゥガゥし過ぎると
ちゃんと間に入って止めさせようとする
関西のおばちゃんのようなロッチャーです。^^

さくたんままさんへ

抗がん剤治療の薬も通常の半分の量で
なるべく副作用を起こさないように
治療しています。
あと2ヶ月くらい治療を続けて
再発しないように願っています。

3Labsさんへ

なんとも可笑しな顔して寝ている姿が
可愛くて仕方がないです。♪

おじじのロッチャーは遊び相手にはなりませんが
年の功で世話役には適しています。

terulinさんへ

頑張って治療してきたのだから
このまま再発せずに乗り切って欲しいです。

リンダも半目開けたまま寝てる?
ロッチャーとリーフもだよ!
我が家は3ラブ揃って半目開きで寝てる
恐ろしい家庭です。^^;

ロッチャー君、手術からもうそんなに時間が流れたんですね。
検査の結果が良くて安心でしたね!
やった~~!
ロッチャー君!!
可愛い妹ちゃんの教育係り頼みますよ~~(笑)

母ちゃんさん待ちに待った天使ちゃんがやって来ましたね!
ゆめが来た頃が思い出されます。
L・R・Bのコミュニュケーションがばっちりですね!
リーフちゃんと遊んで何気にロッチャー兄貴にご挨拶みたいな・・・(笑)
リーたんが妹分の活力うまく吸い取ってバーちんの
元気エネルギー100パーがダイレクトに兄ちゃんに来ない様ベリークッション?(笑)
バーディーちゃんママに良く似てたれ目ちゃんで優しいお顔☆
めんこくてほしくなっちゃうよ~~~^^;
本当にメンコ(*゚▽゚)ノ

ひなママさんへ

時の流れるのは早い物で必死になって
毎週、麻布大学まで通院していた頃・・・
きっと、あんな事もあったと懐かしい思い出となって
これからもロッチャーと話をするのでしょうね。
先生も副作用の出ないように考えてくれていて
10才8ヶ月を元気に過ごしています。

アーニャに似ているってゆう事は
美人になるコト間違いなしですね。^^

もうすぐマーゴ姉ちゃんに赤ちゃんができると
バディーはおばちゃんになってしまいます。^^;
まだ若いのに~!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
