陶芸&散歩

今月に作った陶芸作品の釉薬掛けをして来ました。
こまごまとした物をたくさん作っていたので時間がかかりました。

今回のお雛様セットは黒ラブちゃんです。犬笑
真っ白に見えますが、ちゃんと色は付いています。

20090926001.jpg


黄ラブの置物とハウス・フードボール・ほね
右のは黒ラブ犬笑の壁掛けです。

20090926002.jpg


バディーが来てから初めての長いお留守番
朝から夕方まで陶芸教室に行っていました。

ロッチャーとリーフの散歩を終えてから
バディーを連れてもう一度。 散歩
ロッチャーのシニアカートに乗って。。。

20090926003.jpg


みんな揃って記念撮影。 デジカメ

20090926004.jpg


帰りはリーフも一緒にカートに乗って帰りました。
チョー短い散歩でしたが涼しい風で気持ち良かったね。

20090926005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
   ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!リーフちゃんもカートですか(笑)
みんなでお散歩いいですねっ。。。
でもバディちゃんカートから飛び出したりしないんですか~?
エライな~♪
うちなら絶対飛び出す!!
夕方はとっても気持ちいいですよね~
お散歩が楽ちん♪
3人ともいい顔だ~☆
きっとママもニコニコなんでしょう~(笑)

いいですね~(^O^)/

今日も暑かったけど夕方にお出かけなら
ちょうどいい気候ですね(*^_^*)

にいにとバディーちゃんが一緒にカートに
乗ってる姿ってなんだかほのぼのして
よいわ~~♪リーちゃんも一緒の3ショットは
まさしくファミリーですね(^_-)-☆

ご無沙汰してました(>_<)
バディーちゃん、すっかりロッチャーくんとリーフちゃんのことを慕っているようですね♪
リーフちゃんも遊び相手ができて嬉しそうじゃないですか?^^

リーフちゃんまでカートに乗っちゃって、可愛いですね☆

黒ラブの壁掛け、いいですね~(^^)
バディーちゃん、相変わらずいつ見ても可愛いぃ~!!
リーフちゃんもパピーになって、カートですか(笑)
母ちゃんさん、ロッチャーくんのためにシニアカートも用意してあげてるんですね。優しいぃ~(^_-)

3兄妹、ロッチャー君&リーフちゃん達が優しいから
本当に幸せそうなバディーちゃん♪
いつみてもほっ!と嬉しくなります。
良いですね~、カートのお散歩。
母ちゃんさん、お疲れ出てませんか?

3ラブ写真、さいこー!
カートにリーフちゃんなの・・・?
バデイちゃんと一緒に乗りたかったのかな♡

母ちゃんさんすごいわあ・・・
そのうち3頭引きになっちゃうのー(^^)

レイリノさんへ

ロッチャーとリーフを連れて
バディーを抱っこするのは大変なので
シニアカートに乗せて楽ちん~!
夕方の散歩は気持いいので
少しだけバディーにも外の風景を
見せたくて連れ出しました。^^
私の顔も想像できますぅ?

サンディーままさんへ

昼間は暑いので庭で遊ぶくらいですが
夕方は風も気持ち良く少しだけ散歩させました。

3ラブ揃っての写真は
すっかり家族写真になっているでしょう。^^

ラビ姉さんへ

お久しぶりです。
ラビーのブログすっかり更新を怠っていますね。
お元気にしていますか?

バディーは来た時から我が家に馴染んで
とても育てやすい子で助かっています。
ロッチャーとリーフも仲良くしてくれるし。。。^^
介護用カートがロッチャーより先に
ベビーカートとして使っています。

しょうちゃんさんへ

黒ラブの壁掛けは丸い円が白で
黒ラブが映えるように考えました。
今週の火曜日に窯入れするので
仕上がりが楽しみです。

10才8か月になったロッチャーの為に
介護用品はもう揃えています。
気が早いけど大型犬の場合
急に悪くなっても抱っこ出来ないから・・・^^;

3Labsさんへ

面倒見の良いロッチャーとリーフには感謝しています。
2頭とも末っ子のバディーが可愛いのでしょうね。
アーニャ・ご家族の方に可愛がられて育ち
バディーの性格がいいからだと思います。

愛らしい顔をしている3ラブ達の笑顔を見ていると
疲れなんて感じませんよ~!
むしろ楽しんでいます。

momo&heartyママさんへ

シニアカートなのにロッチャーが歩いて
若い者が乗ってどうすんのって感じでしょう。
リーフにカートに乗り(ジャンプ)って言ったら
乗ってしまいました。
すれ違う人に笑われてしまいました。^^;
でも楽しいひと時でした。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター