スポンサーサイト


走りま~す!

今日もたくさん遊びました。
アタチのお気に入りの場所はソファーの下です。 さとと-ソファー

20090923001.jpg


いたずらだってしますよ~!
母ちゃんの掃除の邪魔をしてモップと闘っています。

20090923002.jpg


お庭で走ります。 ピュー
ロッチャーにぃにと走ります。

20090923003.jpg


リーフねぇねと走ります。 ピュー

20090923004.jpg


一人でも走れますよ~! ピュー

20090923005.jpg


走り過ぎて疲れたでしゅ~。 

20090923006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
    ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

バディーちゃん、おばちゃんでちゅよ~~(笑)
ホントに可愛いですね。
ロッチャー兄もリーフねえねもまるでずっと
前から一緒だったみたいに仲良しですね(*^_^*)
会える頃にはどんなに大きくなってるのか
楽しみですぅ(^_-)-☆

可愛い~!!バディーちゃん可愛すぎますぅ(^o^)
ホント!親子のように、ロッチャーくん、リーフちゃんも大事にしながら、遊んであげていいですね~
lablab母ちゃんさんの玄関からのアプローチのワンの足跡がかわいい~母ちゃんさんがデザインされたんですか?


サンディーままさんへ

おばちゃんは、まだ早いでしょ~。^^
アーニャのブログで成長を見ていたのか
初めて会った時に、まるで再会した感じがしました。
私の気持ちがロッチャーとリーフにも
伝わっていたのか?
とっても仲良しです。♪
でも、ちょっかい出して怒られています。^^;

ラブの成長は早いですから
会う時には、大きくなっているでしょうね。

しょうちゃんさんへ

2ヵ月・4才・10才
まるで親子3世代が同居しているような感じです。

5年前に家を建て替えた時に足跡のデザインだけは
絶対に作りたかったのです。
業者の方も、こんなの作った事がなく
イメージを伝えるのが難しかったです。
ロッチャーの足の裏を見せてと言われたり。。。
わんこ好きにはたまらない
ちょっと自慢の庭です。♪

幸せそうなバディーちゃん♪
まだ3日目なのに・・・
本当にずっと前から家族だったような。^^

アーニャ家も”大事にお預かりしていた子をやっとお返しできた”
そんな気持ちです♪

可愛いおててクロスはまだ健在なのね!?^^

バディーちゃん、走り回って楽しそう。
ずっと前からそちらに居たかのように馴染んでますねぇ。
もうお気に入りの場所が見つかったのねん。可愛いぃ。
リンク、頂いちゃいました。
モカとザックは新しいブログの方へ移動しましたので、宜しくお願いしまーす。
何かよい育て方などありましたらおしえてくださーい!

長い間お待ち頂きやっと送りだす事が出来てほっとしています。

今回はアーニャの優しい母性愛に本当に感心しました。
生まれたばかりの頃は一時も離れずにお世話をし、最後には少し距離を置いて見守りながら仔犬達が徐々に自立していくように育てていく姿は本当に母の鏡です。

これからはやさしいお兄さんお姉さんと仲良く(もう仲良し
ですね!) 色んな事を学びながら成長してね。

めっちゃかわええ~バディちゃん☆
そしてそして・・・何でみんなそんな仲良しなんですか~!?
うちはレイとリノが大変だっただけにうらやましくて仕方ありません(汗)
いっぱい遊んで、秒殺で寝る!!
パピーの技ですよね。。。

モップと戦ってる時の顔・・・すごい目~してるね(笑)
大物になりそうな予感☆

3Labsさんへ

毎日、楽しい時間を送っています。♪
バディーか来てから楽しさも3倍以上!
パピーがいるとお家の中が明るくなって
ロッチャーも癌に負けてなんかいられません。
少しは気が若くなって行くでしょうね。
リーフとはいい遊び相手になっています。
どうぞご安心して見守って下さいね。*^^*

モカママさんへ

ロッチャーとは10才も年が離れているので
遊び相手にはなりませんが
リーフとは4才違いなので最高の遊び相手になっています。
バディーは人(犬)見知りせずに、すでに我が家に馴染み
まるで、ず~っと前からいる子のようです。

私もリンク貼らせて頂きました。♪
3頭目にもなると、あまり神経質にならず
子育てを楽しんでいます。^^
今はトイレトレーニングに必死で・・・
これから良い知恵を出し合って
育て方を考えましょうね~。^^

モルダウの流れさんへ

長い間、待ったかいあって
とても良い子に巡り会え感謝しています。
子育ての様子は毎日ブログで見ていたので
アーニャの母性愛には目からウロコです。
わんこって、こんなにも仔犬を愛おしく育てるのだと
まさしく母の鏡ですね、関心しました。

これからは私が責任を持ってバディーを
育てていきます。
アーニャに負けないくらい大切に育てますので
ご安心して下さい。^^

レイリノさんへ

リーフが仔犬で来た時は
ぜんぜんロッチャーが相手してくれませんでした
バディーの場合リーフの方が年が近く
遊び相手になったので仲良く出来たようです。
老犬のロッチャーは寝てばかりで・・・zzz

末っ子はたくましく育つ事を覚悟しています。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
