ラブ3兄妹

もうすっかり仲良しになりました。 ♪ピンク
左からロッチャー・バディー・リーフ
3ラブ揃ってくつろぎ中。

20090921001.jpg


ロッチャーにぃにのお手々を枕替わりに寝ています。
母ちゃんボク動けないよ・・・あせあせ

20090921002.jpg


今日からハウストレーニングの開始です。 手書き風シリーズ43家
なんでアタチだけ、こんな所にいれるのよ~!
って文句を言ってます。 ワンワン

20090921003.jpg


どうやら諦めたようです。
このまま寝てしまいました。zzz

20090921004.jpg


とっても可愛いバディーちゃんですが・・・
にぃにのお水を飲み始めました。 あっ
あんたには、まだ早いわよ!

20090921005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ カワイイうしろ姿にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしりちゃん

こんにちは~~♪
なんて可愛いスリーショットなんでしょう(^◇^)
もうハウストレーニングが始まってるんですね。
バディーちゃんならきっとすぐにクリアでしょうね(^_-)-☆

おばちゃんは、可愛いおしりちゃんに萌え~~って
感じです\(^o^)/

とうとう念願の ダンゴ3兄弟(リーフちゃん女の子だけどね)
  おめでとう~^^

バディーちゃん 可愛いですね~
こんにちわ!!!   私がナイス・バディのあやっちですよ~
ご近所だったら イリビッタってしまいそう~

来たねぇ~
ようこそっ!!バディーちゃん♪♪
アロとは異母兄弟(^_-)-☆
どうぞ、よろしくね。
そして、いつか会えることを楽しみにしています。

ますます、3きょうだいから目が離せないですよぉ~

いいなぁ~

いいなぁ~憧れの3頭飼い~
バディー君、可愛いね~仲良し3兄妹だわね!
これからこのサイズ……あっという間だから楽しんでね~
天才バディー君の成長を楽しみにしています~

きゃ~!!!
なんて可愛らしいんでしょう♪♪ 

バディーちゃん、来ましたね~☆
これからも、記事楽しみにしてますね^^

もう!すっかり仲良しですね~♪
3ラブのくつろぎ中の写真かわいい~!バディーちゃんの脚の開き方がなんとも言えませんね♪
バディーちゃん。ハウストレーニング頑張ってね♪

もうすっかり3兄妹ですね、嬉しい~~^^
甘えん坊のキュートちゃん♪なので、文句?も犬一倍かな?^^;
本当に肩の荷が下りた思いです。
よろしくお願いします。m(__)m

来たんですね☆
かわいい~バディちゃん♪
しかももうみんなとっても仲良しなのがビックリ・・・
頼もしいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて嬉しいよねバディちゃんも。
もう3人揃ってとってもかわいすぎて(笑)
どんな女の子になるか楽しみですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンディーままさんへ

じっとしていられないバディーちゃん
やっとスリーショットが撮れました。

ハウストレーニング中は私もハウスの前に
居ないと文句を言ってロッチャーもリーフも
一緒にハウスの前で見守っています。
独りぼっちになると寂しいようで
みんなバディーに付き合わされています。

おしり可愛いでしょ~。^^
スリスリしたくなるお尻です。♡

あやっちさんへ

やっと3兄妹になりました~!
念願の・・・涙がウルウル
嬉し過ぎて。。。^^

3ラブ残して留守に出来ず
買い物に行けません。
どうぞ我が家に入り浸って下さいな。

マリーさんへ

はるばる福岡からやって来ました。
これからアロちゃんと同じ様に
いろんな事に興味を持ち
たくさんの事を体験させてあげたいと
思っています。
どうぞ楽しみに見ていて下さいね。♪
親戚付き合い宜しくお願いします。

マール母さんへ

念願の3頭飼い。^^
リーフの赤ちゃんはあきらめましたが
とても良い子に巡り会えました。

小さな頃はあっという間に過ぎ去るので
今を思う存分楽しんで写真もたくさん撮って
思い出を残していこうと思います。

3回目の子育て楽しみです。♪

ロッタmamaさんへ

みんな可愛いパピーの頃があったのに
あっという間に大きくなって
懐かしいでしょう?
ロッタちゃんにも、こんな小さい時があったのですよ。
4年ぶりの子育て楽しみです。^^

m&gooさんへ

甘えん坊のリーフがヤキモチを焼くかと思いましたが
意外とすんなり受け入れてくれました。
最初は誰が来たの???
あまりに小さ過ぎて遊び相手にならず
無視していましたが溶け込むのに時間は掛かりませんでした。
きっと、たくましい末っ子に育つでしょうね。^^

3Labsさんへ

長い間バディーを育てて頂いてありがとうございました。
アーニャが受胎してから産み育てるのに
神経も使われた事でしょう。
5Babyもそれぞれのご家族の元へ行かれて寂しい反面
無事に送り出されて安心したでしょうね。

しばらくゆっくりして下さいね。
次はマーゴ姉ちゃんの番が待っているのですね。^^

レイリノさんへ

良い事も悪い事も、にぃに・ねぇねに
教わってたくましい末っ子に育って行くと思います。
リノちゃんに負けないくらい・・・に
なったら どうしよ~う!? (爆)

もうすでにイタズラが始まり出しています。^^
先が楽しみです。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
バディーで3回目の子育て
子供のいない私にとって老犬介護の事を考えると
いつまで仔犬を育て見送れるのか分からず
その事を考えるとバディーで子育てが最後になるかな?
もう1回、子育て出来るかな?
な~んて考えながら今を楽しんでいます。

仔犬がイタズラするのは当たり前
今の内にたくさんイタズラをして欲しいです。
元気な証拠なんですもの。*^^*
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター