はじめまして

今日からlablab家の末っ子になったBuddy(バディー)ちゃんです。
みなしゃ~ん宜しくお願いします。 ハート

20090920001.jpg


福岡のグレイスフルランドさんから飛行機に乗ってやって来ました。 飛行機
初めての飛行機、でも寂しくなかったよ!
だって長男のナダル君と末っ子のてん君と一緒の 飛行機 だったのよ。

ナダル君は小豆島のMさん宅に行きます。
昨日から親戚がお家に来て みんなが待っているそうです。
前日からナダルの前祝いをしていたとか。。。 アップロードファイル

20090920003.jpg


末っ子のてん君は我が家のお隣の加古川市の
ばくてんさん宅へ行きます。
近くなので散歩デビューしたら一緒に遊ぼうねと約束をして別れました。

20090920002.jpg



お家で にぃにとねぇねが待っているから、バディーも帰ろうね。 家
助手席でお利口に乗ってます。      少しぐずると抱っこして。 zzz

20090920004.jpg     20090920005.jpg


犬好きの甥っ子が遊びに来てくれました。

20090920006.jpg


リーフったらバディーにまで お腹を出して喜んでいます。 jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

20090920007.jpg


母ちゃんの手作り器で食事を完食! ご飯

20090920008.jpg


床の上で何度かシッコをしましたが
アップロードファイル いつの間にかトイレへ入って上手にシッコが出来ました。 ハナマル
まだ教えていないのに、もしかしてバディーは天才?(親バカ)

アーニャママご家族の方に大切に育てて頂きありがとうございました。 ♪ピンク

20090920009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑  新入りのバディーにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたぁ!!!!

バディーちゃん、なんてかわゆいの~~~~って
毎日アーニャママのブログで見てたけど(笑)

早速リーちゃんやロッチャにいにとも
仲良くできて、いいなぁ(^O^)/
ちゃんとちっこもできてお利口しゃん(^^)v

早く公園デビューして~~~
サンディーも首をなが~~くして
待ってます♪
早く会いたいですね(*^_^*)

わーーー!!

カワイイーーーーー♪
もぉ、近くに住んでたら、ぜったい触らせてもらいに行っちゃうなー。
は~、うらやましいです。
これから楽しみが一杯ですね。
はぁぁぁ、それにしても3ラブって、
やっぱり羨ましいわぁ。(ヨダレ)

はじめましてBuddyちゃん^^
これからよろしくお願いします^^

リーフちゃんって本当にいい子ちゃんですね^^
熱烈歓迎ぶりが伝わってきます^^
いいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて幸せですね

lablab母ちゃんさん
子育てがんばってね♪

楽しみはこれから♪

今日はおつかれさまでした。
3頭一緒でみんな寂しくなかったかな?
みんなすごくお利口でかわいい子達でしたね。

”てん”は、結局シッコはせずに我が家に到着!
トイレへ連れて行くと上手にできました。
(その後は何回か失敗しましたけど・・・)
しかもびっくりする位たくさん!!

これから気長に子育てを楽しみたいと思ってます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
その時は、ロッチャー君とリーフちゃんも一緒にね♪

PS.お土産まで頂いてありがとうございました。
   早速、夕食に家族で海苔いただきました。
   とってもおいしかったです♪
   ”てん”の乳歯もしっかりゲットしないと!!

lablab母ちゃんさん、ハピラブのイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
可愛い~~!!パピーなのに、お利口ですね(^^)
リーフちゃんの喜びよう、すごい~!やっぱり嬉しいんですね。
バディーちゃんも優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれていいお家に来て、幸せですね(*^_^*)
これから、バディーちゃんの成長、楽しみに見せてもらいま~す。

初めして!

初めまして、モカの母になるTomoeです。
我が家は明日なので、他の子は早速どうしているのかと待ちきれずブログに来ましたー。
みんな可愛いですねぇ。私も早く会いたいっ!
バディーちゃん、早速ご家族に馴染んでますね。
これから宜しくお願いしまーす。

すっかり読み逃げですいません^_^;

とうとうやってきたんですね♪
すっかりみんなとなじんでる!?
これからいそがし、楽しい,うれしい毎日!
楽しみにしてま~す!^0^/

バディーちゃん、すっかり馴染んでますね♪
優しいにぃに&ねぇねだから大丈夫!と思ってました。^^

やっぱりあの器・・・バディーちゃん用だったのね。
幸せな子♪

バディちゃんを迎えて頂いてありがとうございました。
こうやってバディちゃんの成長を見守れるのも幸せ。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
(随分、遅いお礼でごめんなさい)

バディーちゃんが仲間入りしたんですね!!
これから子育ても大変ですがお兄ちゃん、お姉ちゃんも面倒見てくれるよね~。やさしいロッチャークンにリーフちゃんだもの♪

バディーちゃんが使っている食器♪素敵ですね~。
lablab母ちゃんさんの手作りだから愛情イッパイだね。

サンディーままさんへ

アーニャのブログで見ていたとおりの
かわいい女の子でした。♪
もう可愛すぎてメロメロです。

意外とリーフがヤキモチを焼かなくて
安心しました。^^

優しい にぃにとねぇねに見守られて
すくすくと育ってくれる事を祈っています。

散歩デビューすれば奈良まで
走って行くからね~!

REIKOさんへ

3ラブに癒されぱなっしです。
これから、やんちゃ盛りに入りますが
それもラブの魅力ですから・・・
(もう始まっています・・・)^^;

terulin さんへ

4年ぶりの子育て。
とっても嬉しくワクワクしています。
人間の子供は育てた事はないけど
ラブを3頭も子育て出来る人生も
素晴らしいと思っています。

ばくてんさんへ

昨日はお疲れ様でした。
そして出会えたコト良かったです。
みんな可愛い子ばかりで。。。
何だか飼い主の私達のテンションが上がってましたね。(笑)

乳歯は食べてしまう事もあるので
気を付けてチェックしないとゲット出来ないですね。
リーフの場合7本だけ、あの乳歯入れに入れています。
大切な宝物!

今度、お会いする頃にはお互いビックリする程
大きくなっているのでしょうね。
楽しみです。

しょうちゃんさんへ

わんこのおやつ大盛況で完売しました。
みなさんに喜んで頂けて頑張ったかいがあります。

甘えん坊のリーフがヤキモチを焼かないか
心配でしたが意外とイイお姉ちゃんになれそうです。
バディーの成長と共にやんちゃぶりも
ご覧になって下さいね。^^

tomoeさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
モカちゃんも可愛いお顔してる
美人さんですね。
アーニャのブログで我が家の子になるのは
りんごちゃん?ももちゃん?と
楽しみに見ていました。
これからは親戚付き合い
よろしくお願いしま~す。

さくたんままさんへ

いつも読んでくれていたのですか
ありがとうございます。
やっとやっと念願叶ってバディーがやって来ました。
4年ぶりの子育て
リーフの時はどうだったかな?と
思い出しながら楽しんでいます。
これからのイタズラも楽しみの一つです。^^

3Labsさんへ

今まで 子育てありがとうございました。
アーニャのご家族の方に何てお礼を言えば良いのか
分からないくらい感謝しています。
(もちろんマーゴ姉ちゃんにも)

ピンクのリボンとママ&兄弟の写真
大切にしますね。
こんなに小さかったのかとしみじみ
成長を感じました。
温かいお心使いありがとうございます。
これからは私が大切に大切に
育てていきますのでブログでご覧になって下さいね。

m&gooさんへ

ご飯を食べた後は食器に付いている
ホネをカジカジしています。

これからは子育て&しつけと忙しくなりますが
それも楽しみの一つです。
どんなイタズラをして成長していくのか
(もうイタズラは始まっていますが・・)
小さな体で一生懸命に生きている姿に
私も一緒に応援しながら頑張ります。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター