スポンサーサイト


大掃除で大忙し!

明日、19日(土)ハッピーラブズのイベントを行います。
詳しくはこちらをご覧下さい。

名古屋近郊にお住まいの方は ぜひ遊びに来て下さいね。 散歩
私も参加いたします。

2日間続けて「わんこのおやつ」を作りました。 ビスケット
 ・さつま芋のクッキー
 ・オートミールステッック
 ・馬肉ジャーキー
 ・鶏(胸肉)ジャーキー

20090918001.jpg


最近、購入した便利なのが「クリップシーラー」
ナイロンの口を熱で留めます。

20090918002.jpg


20日に仔犬がやって来るので 家 大掃除をしました。
特に私の部屋は仕事道具の針や糸などが散らかったまま。。。

ロッチャーとリーフを庭に出して必死で片付け
遊び疲れた お二人さんは休憩中。。。

20090918003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
     ポチッと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母ちゃんさーん!
頑張ってますねえ・・・
名古屋もあるしパピちゃんもお迎えしなきゃだし・・・
近かったらお手伝い出来るのにねー><

声だけだけど・・・がんばれ~(^^)

運転気をつけてねぇ♡

momo&heartyママさんへ

応援ありがとうございます。
なんだか元気が湧いてきます!

シルバーウィーク突入・・・
あ~渋滞に巻き込まれそう。^^;
兵庫県から名古屋まで300km
朝5時に出発して保護犬たちの為に
頑張って来ますね。♪

こんばんは(^O^)/

ママさんお疲れさまでした。
明日は仕事で行けないけど、気をつけて頑張ってくださいね。

いよいよバディーちゃんとご対面ですね。
バディーちゃんが公園デビューできるようになったら
絶対会いたいですね(^_-)-☆

りーちゃんはもう大丈夫でしょうか?

サンディーままさんへ

公園デビューしたら
絶対に会いたいよ~!
関西方面にはバディー・てん君・ナダル君が
同じ便でやって来ます。
遠い福岡から不思議な縁ですね。

リーフは元気ハツラツ娘です。
オロナミンC飲んでるからじゃないよ。。。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
