わんこのおやつ作り

19日に催しされる Happy Labs のイベントに向けて
わんこのおやつを作り始めました。
さつま芋のクッキーです。 ビスケット
(ハピラブで販売されます)

20090916001.jpg


母ちゃんぼく達もお手伝いしましょうか?
ありがとう。
では、19日お利口にお留守番お願いしますね。 家

20090916002.jpg


こちらはフードディハイトレーターで作る
馬肉のジャーキー。 鹿毛馬

20090916003.jpg


背後で熱い視線を感じながら。。。アップロードファイル
頑張って作りました。

20090916004.jpg


手書き風シリーズ星 未完成の陶芸作品
これはいったい何でしょうか?
茶高楼です。 アロマ
上にお皿を乗っけてお茶葉を入れローソクで焚く。

しかしサイズがバラバラですね。 
まだ慣れない電動ろくろを使って作りました。
商品にアップ出来るか心配です。

20090916005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
    ポチッと宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

19日に備えて・・・
BLOGまでお休みして クッキー製作してくださるとは、
本当に、本当に有難うございます。

が、しかし・・・
私、行かれないかも(涙)
せっかくお会いできる機会だったのに、、たぶん 残念ですぅー。
ふれあい会も企画しておりますので その時には ぜひ遠征して来てくださいね

クッキー&馬肉ジャーキー美味しそう~♪
フードディハイトレーター・・・我家にもあるのにズット眠ったまんま・・・^^;
宝の持ち腐れだ~活用しなければ!

もうすぐ妹ができるんだよね^^/
またまた賑やかになるね^^♪


母ちゃんさ~ん!
忙しいの極致ですね^^
美味しそうだなあ・・・
クッキーにジャーキー♡

パピちゃんを迎える準備もでしょう^^
あまり無理しないでね~

さつまいもクッキー美味しそう^^
ジャーキーも!!

パピーちゃんもうスグですね^^
この前パピーちゃんのママのブログで見ました^^
また忙しい日々が始まりますね
楽しみですね~~

りゅうママさんへ

今回お会い出来ないのは残念ですが
また機会があれば、ぜひ名古屋まで遠征しますよ~。

わんこのおやつは冷蔵庫にある物で作った
チョー安上がりな物です。
おてんば夢ちゃんにも食べて欲しかったな。。。^^

空ママさんへ

フードディハイトレーター意外と大きいから
出していると邪魔になりますよね。
我が家も一度片付けると当分眠ったまま状態になります。

20日にやって来ま~す。
これ以上、賑やかになってどうするのか?^^;
でも楽しみです。♪

momo&heartyママさんへ

2日続けておやつを作って
仔犬を迎える為お家の大掃除も
しないといけないし・・・
仕事道具の針や糸を片付けて大忙しです。^^;
何でも口に入れないように注意しなくっちゃ!
リーフ以来4年ぶりの子育て
わくわくドキドキです。

terulinさんへ

20日に飛行機に乗ってやって来ま~す。
11時に伊丹空港へ着きます。
偶然にも加古川の人が同胎犬を予約していて
同じ便に乗って一緒に来るので
楽しみ倍増です。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター