抗がん剤治療

ロッチャーは抗がん剤治療、リーフは抜糸の為
病院へ行きました。 病院

リーフは病院が怖くて抜糸するのも大変でした。
リーフの治療後、先生が「あ~しんど!」ってつぶやいていました。;

先生がリーフの抜糸をしていると
ロッチャーが心配して寄って来ました。(邪魔やって・・・)

優しいにぃにを残して私達はお家へ帰ります。 家
夕方お迎えに来るからね。

20090914001.jpg


全部、抜糸はしませんでした。

20090914002.jpg


切った後に液が溜まっていたので 注射R で抜いてもらいましたが
まだ残っています。
ぼちぼち抜く事にします。

20090914003.jpg


手書き風シリーズ星 お知らせ
  Happy Labs のイベントに出店する準備の為、しばらくの間ショップはお休みさせて頂きます。

  「犬好き大集合!わんわんペットカーニバル」
  日時:9月19日(土)
  場所:ナゴヤハウジングセンター一宮会場 南東通路

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
    ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切った後に液が溜まって・・・
リーちゃんもう少しの辛抱やね♡
ガンバ!

母ちゃんさん、名古屋に行かれるのね~
あー近かったら私も行きたいな・・・

追伸ー!

にぃにもがんばれ~♡

怖いよね・・・でも頑張ったね!
あともうチョットだね^^/
ロッチャーくんどんなかな?
おうちに帰ってご飯とか食べられた?
疲れてない?
ゆっくり休んでね!

ロッチャーくんの治療は終わったかな?
リーちゃんの傷口、痛そう。。。
早く治るといいですね。

名古屋のイベントいいですね。
行きたいな。。。でも土曜日はいつも仕事なんです(>_<)

ロッチャーくんもリーフちゃんも頑張ったね~

家の りんごも病院が大嫌い
まるで お地蔵様のように固まってしまいます
なので。。。。。。リーフちゃんとは逆で診察しやすいそうです

名古屋ですか!!! 頑張ってきてね~

リーフちゃんの傷口、水が溜まったなんて可哀相。(><)
痛いでしょうね・・・お大事に。
優しいにぃに、癒されますね。^^
リーフちゃん♪早く治ってね、バディちゃんが飛んで行きますよ~^^

ロッチャー君、リーフちゃん、そして母ちゃんさんも
本当にお疲れさまでした。

我が家は男の子だから、手術の傷跡を見た時めちゃめちゃビックリしてしまった・・・。
お水が溜まっちゃたんだね、早くよくなりますように。
ロッチャーくん、自分も頑張ってるのに、優しいお兄ちゃんだね~。

ハピラブ、私も近かったら行くのにな・・・。
頑張ってね(^^)/

ロッチャーくん、抗ガン剤治療、また頑張ってやったんですね!偉いですぅ!!
リーフちゃんも水が溜まってしまったんですね(>_<)もう少しの辛抱、頑張れ~!!
lablab母ちゃんさんも、名古屋、ハピラブと本当にお疲れ様ですm(_ _)m
lablab母ちゃんさんの行動力、尊敬します!!
19日、名古屋なんですね~行きたいけど1人では、運転が無理なんですぅ(T_T)

リーフちゃん。手術して2週間近くになりますが、傷口に水が溜まっちゃったんですね・・・それで抜糸が遅れてしまっていたんですね。化膿とかしていなければいいですね・・・・
ロッチャーくん。抗ガン剤治療続けられてるんですね。どの位の期間続けるのでしょうか。

gooの避妊手術、1歳半位の時だったので、カンタンに済んだのかも・・・
当日退院して1週間後に抜糸してオワリでした。

momo&heartyママさんへ

ロッチャーもリーフも頑張っているので
私も一緒に頑張れる事が幸せです。

名古屋まで片道300km
今回は革のオリジナルストラップ体験教室を
行うので、一人で行きます。
ちょっと寂しいドライブになりそう。。。^^;

ひなママさんへ

人間の抗がん剤治療と違って
犬の抗がん剤治療は副作用が無いようです。
もちろん食欲旺盛!
でも抗がん剤治療の日は
ちょっとだけ豪華な食事にします。
頑張ったご褒美として。
今回は天然明石鯛のお刺身で~す。^^
ロッチャーは病気をしてから
いくら食べても太らなくなったけど
リーフは食べた分だけ太りそうで心配。^^;
食事内容に差は付けれないし。。。

サンディーままさんへ

夕方5時にお迎えに行きました。
ロッチャーの顔を見たとたん安心。
いつも一緒に居るのが当たり前になっているので
8時間離れているだけで寂しくて。。。
いつまで経っても子離れ出来ない母です。

あやっちさんへ

りんごちゃんはお地蔵さまに変身するのね。
リーフはじっと出来なくて診察台から下りてしまい
仕方ないから地べたで押さえつけて抜糸
私も一緒につかまえていたので
写真は撮れず。
ロッチャーは病院大好きなのに・・・

3Labsさんへ

大人しくしていないから
水が溜まってしまったのです。
安静にしていたのは退院した日だけ。
でもリーフは至って元気で
お腹を触っても痛くないみたいです。
少しでも痛みを感じれば
大人しくしているのでしょうが。。。

バディちゃんが来るのを
指折り数えて待ってます。

空ママさんへ

ロッチャーは生後6ヵ月で去勢手術をしましたが
術後は楽な物でした。
女の子の手術は大変ですね。
傷跡を見ただけで痛そう~!
でも犬の回復力にはビックリです。
すぐに元気に走り回り
結果、動き過ぎて水が溜まりました。

しょうちゃんさんへ

再発を防ぐためには最善の治療法なので
せっかく放射線治療をしたのだから
私が出来る限りの事はやってあげたく
治療する度に福沢諭吉さん達が羽を付けて飛んで行く~!

リーフは水が溜まっていても
気にしないで元気にしています。
強じんな犬です。(笑)

m&gooさんへ

リーフは安静に大人しくしていないから
水が溜まってしまっただけで
化膿とか痛みはありません。
だから今でも走り回って困っています。^^;

ロッチャーの抗がん剤治療は
年内は続ける予定です。
副作用もなく元気にご飯を食べて
普段通りの生活を送っています。
年は取っても気だけは若いつもりでいるみたい。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター