

2頭引きリード

今日は久しぶりに2頭引きリードで散歩して来ました。
後ろに写っているのが、明石海峡大橋です。20080411002.jpg
2頭引きリードだと、各自行きたい所に行けず・・・
やっぱり、やさしいロッチャーが譲ってリーフに付いて行ってくれます。
ロッチャーくん いつもリーフを気遣ってくれて ありがとう ♡20080411003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しま~す(^^)
ラルフの母、ayakaです♪
先ほどはブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます!
ロッチャー君&リーフちゃん、憧れの他頭飼いですね!うらやましぃ~
しかもママさんは手作りグッズショップをされているんですか?!
これまたうらやましい!手先が器用な方、尊敬します☆

ayakaさんへ

同じイエローラブ同志これからも仲良くして下さいね。
GWにOpen予定しています。
また遊びに来て下さい。

No title

ワン言葉できたらロッチャー君とお話したいです・・・
ひなたんの気持ち聞けるのに・・・
長男長女は頑張りやさんですね!
ロッチャー君に一票!!!^^

ひなママさんへ

ワンとお話が出来る先生とお会いした事があります。
ロッチャーは面倒見が良くて、僕はお兄ちゃんだからって気持ちでリーフの事を面倒見てくれているそうです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
