スポンサーサイト


陶芸教室

(1日目)
新しく通い始めた陶芸教室は月4回コースなら
1ヶ月に何回 行っても良いので、いろんな物にチャレンジできます。 cup
何時間いてもOK!

前回、体験教室での作りかけていた器にホネをつけました。

20090905001.jpg


黒ラブがたくさんいます。 犬笑

20090905002.jpg


ホネもたくさんあります。      絵文字名を入力してくださいは、いったいなんでしょう?

20090905003.jpg  20090905004.jpg


(2日目)
小さな置物を作りました。
お弁当を持って、約5時間半かけて作りました。 おにぎり
たくさん休憩しながら・・・
小さい物を作るには時間がかかり肩がこります。 

でも出来上がりが楽しみです。 バルーン

20090905005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
     ポチッとお願いします。
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

五時間半の力作・・・
どれも可愛くって本当に
出来上がりが楽しみですね^^

WCのドアプレート?に
目を奪われちゃいましたよーん♡

骨の付いたフードボール素敵ですね~♪焼く前に色付けをするんですよね??
置物も可愛くてステキ♪ 5時間半も夢中になるのが分かる気がします。手作りっていいですね。

勝手に楽しみ~♪にしてます。^^;
良いなぁ、自分で創作できるって

そしてその喜びを他の人にも分けてあげられるって。^^
おひなさま、残ってるかな・・・見てこよう~♪
(残ってたらGet!!)^^

リーフちゃんいかがですか?
頑張ったね!
ロッチャー君はわかってるのね・・・
ひなたん惚れ直してますから~~(笑)

母ちゃんさん私も勝手にメチャ楽しみにしてるの~~!
ショップに並ぶ日を^^;
シリーズで揃えたいです~~!

momo&heartyママさんへ

土を触っていると夢中になって
時間の経つのを忘れてしまいます。

ご希望ならば、momo家オリジナルの
ドアプレート作りますよ~。
1ヶ月以上はかかりますが・・・

m&gooさんへ

色を付けると焼き上がりの感じが
また違って楽しみです。
ミニの犬小屋やラブを作っていると
時間を忘れて夢中になってしまいます。

3Labsさんへ

お雛様お買い上げありがとうございます。^^
今回は黄ラブでしたが、次は黒ラブにチャレンジします。
また少しですが、おまけも入れておきました。♪

ひなママさんへ

リーフもうすっかり元気になって
普段通りの生活に戻りました。
庭を走り回っています。^^;

あら、ひなたんロッチャーの事
惚れなおしてくれたの?
ありがとう。♡

焼き上がりまでには1ヶ月程かかりますが
私も楽しみにしてます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
