スポンサーサイト


病院2日目

リーフ 「母ちゃん何で今日も病院に来たの?
     アタチ1人?にいには?」 病院

母   「りーちゃん今日で女を捨てるのよ。」

20090901001.jpg


ぎゃぁ~~~! ピュー
先生、何すんのよ~! にいに助けて・・・あっ

血液検査してるだけやん。 注射R

20090901002.jpg


朝1番に病院へ行き避妊手術を受けました。

1泊の入院ですが、私が居ないと寂しがるリーフが心配で
19時ころに様子を見に行き、お泊りが耐えられないようだったら
連れて帰ろうと思っていました。

院長先生も出来るなら早く帰らしてあげようと
点滴を打ってくれていましたが・・・

なんと !! 点滴の管を噛みちぎっていました。
なんで、こうなるねん。 あせあせ

まだ疲れて元気がない様子だったので
明日の朝、迎えに来ます。 車

20090901003.jpg


私1人お家に帰ってフードの詰め替え作業をしていました。
ロッチャーくんが・・・
食べ放題~してます。 ♪ピンク
昔はこんな事する子じゃなかったのに、リーフに教わった技です。

20090901004.jpg       20090901005.jpg


先日、病院で会ったロッチャーの幼なじみのアンディーくんが
虹の橋を渡っていました。 rainbow
今日、院長から聞きました。

悲しいけど最後に会えたのも運命の巡り合わせで
きっと神様が会わせてくれたのですね。

アンディーのご冥福をお祈りいたします。

20090824004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

りーちゃん、ひとりで大丈夫かな?
でも点滴の管を噛みちぎるぐらいだから
そういう意味では大丈夫そう(^_^;)
ロッチャーくん、今日はリーちゃんがいない
から不思議に思ってるでしょうか?

アンディーくんのご冥福をお祈りします。
この前久しぶりに病院で会えたのも
アンディーくんの会いたいって思いが
偶然を呼んだのかもしれませんね。。。

リーフちゃん、避妊手術されたんですね。
けっこう、跡が痛々しいと聞きました(;_;)
リーフちゃん、頑張ったんですね!
寂しくて、点滴の管かみちぎるくらい、ロッチャーくんと母さんに会いたかったんですね!!

アンディくん、元気そうだったのに…最後に会えてよかったですね(;_;)

リーフちゃんーお大事にねえ・・・
もうおうちへ帰ったかなあ・・・

ロッチャー君♡
私も食べ放題・・・好きよ^^

アンデイ君、どうぞ安らかに・・・
最後に会えたのはご挨拶出来るようにと
神様が一緒にして下さったんですね~
ご冥福をお祈りします・・・

リーフちゃん手術だったんですね。。。
痛かったよねぇ・・・リノも早くにしちゃったんですけど、それはそれは心配でした(汗)
うちは先生に帰りますか?って聞かれたけど
安静守れなかったら・・・・なので1泊お泊りさせてもらいました。
淋しかったのか次の日お迎え行ったら痛いのに飛びついて、抱っこ抱っこ・・・爪たててしっかり私はホールドされ、帰るまで車の中も全部抱っこでした(汗)
リーフちゃんもきっと淋しいだろうな~
ママとお兄ちゃんと離れて・・・。
ロッチャー君は・・・食べ放題幸せそうですね(笑)
みんな1度はやってみたいよね。。。

アンディ君本当にお疲れ様でした☆
ゆっくり安らかに眠ってほしいですよね。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。

りーふちゃん、大丈夫ですか?
抜糸するまで心配ですね。
レイの時も1泊して帰ったけど
丸一日元気が無くて、スープを飲ませたり・・・
一週間添い寝したっけ。
ママさんもお疲れでしょう。
早く元気になってね、リーフちゃん。

アンディ君、ご冥福をお祈りします。
安らかに・・・

サンディーままさんへ

本人より私の方が心配していたみたいで
リーフは術後で寂しいというよりも
元気がなく疲れていました。
でも点滴の管を噛みちぎるパワーは
あったようで、あきれました。(>_<)

しょうちゃんさんへ

去勢手術は日帰りで傷跡も小さかったけど
避妊手術の場合は大変ですね。
傷口が痛そうで・・・^^;

寂しがり屋のリーフですが
術後は疲れて帰る元気もなかったので
そのまま1泊入院させました。
実は私の方が淋しがり屋だったりして。。。

momo&heartyママさんへ

ご心配していただいて
メールありがとうございました。^^
お家へ帰って来ても傷口が痛いのか
じ~っとしたままで動きませんでした。

リーフがいたら2ラブがフードの中に
頭を突っ込んで大変ですよ~!

幼なじみのアンディーに再会できたのは
本当に感激でした。
それが最後の別れだったとは・・・(涙)

レイリノさんへ

リノちゃんも寂しがり屋さん?(笑)
でも、先生に帰りますか?っておかしい~!
普通は1泊入院を勧めるんじゃないですか?
迎えに行った時、リーフもリノと同じ
飛びついて喜んでました。
傷口が痛そうなのにね。

1日でも離れ離れになるって
本当に心配ですよね。
私達って子離れ出来ない母ですね。^^;

3Labsさんへ

抜糸するまで糸を噛みちぎらないか心配で
傷口も大きいので・・・
リーフも丸1日元気がありませんでした。
でも食欲だけは普段通りあって。^^;
ロッチャーも一緒に心配してくれて
リーフも順調に回復しています。

みなさま、温かいお言葉ありがとうございました。
最後に大好きなロッチャーに会えたのも
幸せなめぐり合わせでした

みなさまも、わんちゃんたちとどうかお幸せに

アンディー一家さんへ

今でもアンディーの写真を見るたびに
大蔵海岸で一緒に走り回って遊んでいた
姿を思い出します。
水嫌いのアンディーがロッチャーの後を追って
海に入った事など・・・
ロッチャーの大切なお友達。
これからも、ず~っと仲良しだよ!
アンディーのコト忘れないからね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
