病院1日目

今日はフィラリアのお薬を飲む為に病院へ行って来ました。 病院

20090831001.jpg


アタチにいにと一緒だと病院なんて怖くないわ。 WAKABA
(一人だと怖くてダメなんだけど・・・)

20090831002.jpg


お耳のチェックをしてもらうリーフ。
にいに助けて~!

20090831003.jpg


アタチは、にいにの背中が大好き。 ハート 

20090831004.jpg


優しいロッチャーは、いつも笑っています。

20090831005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ いつも優しい にいににポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

ロッチャーくんとリーフちゃんってホントに
絵になりますね(*^_^*)
リーちゃんはホントに兄ちゃんが好きなんですね。
ロッチャーくんの目が慈愛に満ちていてとっても
ステキ!

お忙しいと思いますがぜひ一度遊びにいらして
下さい\(^o^)/

いつもリーフちゃんの後ろに何気なくよりそうロッチャーくん
大好きだよ~~~♪
ゆめがひなたんに依存する事が心配になったりしちゃうのだけど
ロッチャーくんを見てるとこれでいいんだな~って思えるよ!

リーフちゃんもゆめも幸せだね~~~ (o^∇^o)ノ

頼もしいお兄ちゃんがいてリーフちゃんよかったね^^
お耳チェックの時ジタバタしてるリーフちゃんの横で
優しく妹を見守る優しいおにいちゃん
兄弟っていいですね^^

でもリーフちゃんもうすぐお姉ちゃんになるんだよね~♪
仲良し三兄弟のスリーショット早く見たいな~~^^

こんにちは~
リーフちゃん、ロッチャーくんの背中にお顔のせて、可愛い~~(*^_^*)
頼りにしてるんですね!!
ロッチャーくんも、リーフちゃんを見守ってる様子が、いいですね~
優しさが伝わってきますぅ(^-^)


ロッチャーにい~にぃ!
男前でんなあ^^
なんか<男は黙って・・・>って感じよ^^
あ!古かったねえ・・><

プールもうしまっちゃったの~?
海派だからなあ・・・良っか!

↓虹の橋・・・今頃は友達たくさんと
楽しく遊んでるでしょうね^^
本当にwanの一生は
私たちしだいなんだと感じます・・・

今月ですね・・・パピーちゃん♡
楽しみですぅ♪

優しいにいにでうらやましい~   by  リノ。


うちのはダメダメにいにですから~(笑)
ロッチャー君の笑顔は本当に癒されますね☆
リノもレイがいないと不安で仕方ない子になっちゃうんです。
いつもは「オラオラ~!!」って感じですが・・・(汗)

うちもようやく最近兄弟になってきました。
(本当に・・・ようやくだよ・・・長すぎっ!1年以上もいるのに~!!!)

サンディーままさんへ

いつも温かい心で見守ってくれる
良きにいにでリーフは甘えっぱなしです。

同じ関西圏ですから
是非お会いしたいですね。♪

ひなママさんへ

一歩下がって見守ってくれるロッチャーに
リーフも心強く頼りにして甘えっぱなしです。
お転婆娘なのに・・・^^;

妹だもの兄姉に依存するのは
当たり前の事だと思っていますよ。
幸せな妹達ですね。

terulin さんへ

先にロッチャーがお耳のチェックをしたので
余裕で見ているだけなんですよ。
実はロッチャーもお耳チェックの時
ジタバタしていました。

ロッチャーのように良い妹想いの
お姉ちゃんになれるのか心配です。^^;

しょうちゃんさんへ

車の中ではロッチャーを枕代わりに使っているのは
いつもの事なんです。^^
こんな風景を見ていると兄妹って
良い者だな~って思います。
3ラブになると、いったいどうなる事か?

momo&heartyママさんへ

うっふふふ。。。
無口で不器用な男ですが・・・
頼りになる男です。
まるで高倉健のようです。(古っ!)

もうすぐなんですけど
長く感じて待ち遠しいです。

レイリノさんへ

リノとリーフは同じです。
にいにが居るとオラオラ娘で
一人だとへなちょこ娘に変身です。

ようやく兄弟になってきた?^^
長っ!
時間がかかったのもママの日頃の成果だよ。
おめでとう。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター