お店情報

お昼寝に最適な季節になりました。 ゴロゴロ

目覚めたら17時。 夕日

やばい! あせあせ あせあせ

散歩に行って 散歩 お客様からの注文品を発送して ネコ

選挙に行って来ました。

手書き風シリーズ星 在庫切れしていましたキーホルダーなど数点アップしました。

   こちらからご覧下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

この度は、ありがとうございました。
ハピラブのメンバーさんだったのですか?
同じ志を持つ者同士
これからもがんばりましょうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター