抗がん剤治療

23日(日)
 腫瘍科Ⅰ種・麻布大学の川村先生の診察日。 病院

本当なら2ヵ月に1回、麻布大学へ定期検診に行かなくてはいけませんが

川村先生が 掛かり付けの病院へ来て下さるので、もう麻布大学へは行かなくても済みます。

20090824001.jpg


「母ちゃん、ぼく何されんの~?」 汗

患部をちょっと見ているだけやん。 じー

川村先生が講演で400人の前で兵庫県明石市から毎週 麻布大学へ通院した

ロッチャーの事をお話してくれていたと院長先生から聞きました。

私の事、熱心な飼い主さんだと。。。

大切なお坊ちゃまの為なら母ちゃんは頑張るよ!

20090824002.jpg


24日(月)
 抗がん剤治療の日

前回はステロイド系の薬が合わずアレルギーをおこしたので

今回はステロイドを使わず違う薬に変えてもらい治療。

治療後のロッチャーくん。

母ちゃん、ぼく頑張ったよ!と笑顔で応えてくれるロッチャーくん。 バルーン

20090824003.jpg


待合室で偶然にも・・・

バーニーズのアンディーくん夫妻がお声を掛けてくれました。

なんと7年ぶりに会うロッチャーと同じ年の幼なじみのアンディー君です。

20090824004.jpg


お互い10才にもなると体にガタが来てるようです。

元気のなかったアンディーと一緒に「はい、チーズ」 デジカメ

もう昔のように走り回って遊ぶ事は出来ないけど、いつまでも心の友だよね。 ♪ピンク

20090824005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
   ↑
 年老いても頑張っているワンコにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ロッチャーくん、ほっと一息で満面の笑顔ですね(*^_^*)
こちらまで笑顔にしてくれてありがとう♪
幼馴染のアンディーくんにも会えてよかったですね。

本当にびっくりのアンディー一家です
アンディはほんとにロッチャーのことが大好きで大好きで
追いかけまわしていましたもんね

けっきょくアンディはあのまま入院となりました
二人ともはやく元気になりますように

うん。。。。
頑張ったね。。。
ロッチャーくん頑張ったのにひなばーのママはウルウルしてる~~~^^;

ハイ!
母ちゃんさんはロッチャー&リーフちゃんの最高の母ちゃんだよ!
私もそんな母になりたい~~~ヾ(;´▽`A``

ロッチャーくん最高の母ちゃんがいてくれてチミは幸せだ~♪

こんばんは☆

ロッチャー君、治療頑張ってね!
通院も、先生が来てくれるようなので、ロッチャー君も母ちゃんも遠出しなくって安心ですね。
その分、療養して下さい。
影ながら、応援しています。

ロッチャーくん、治療頑張ってますね!
先生が、講演でlabalab母ちゃんさんの事を言われるの、わかります。
兵庫県から神奈川県まで、治療に通うなんて思いはあってもなかなかできる事じゃありませんよ!
本当にすごい事です!!尊敬しますm(_ _)m
また、中部のハピラブのイベントに行ってこられたんですね。
楽しそうです~~(^-^)
私も、近かったら行きたかった~~^^;
lablab母ちゃんさん、ホントに行動派ですぅ!!

こんばんは!!
ロッチャーくんの笑顔ステキ☆です。
治療の疲れは、ママに癒され、そんなロッチャーくんにママも癒されますね♡
10年前のアンディーくんとロッチャーくん走り回って=3たんですね~
ふと、デッカデカのロッチャーくんの写真が頭によぎりました^^
リーフちゃんも♡相変わらずキュートでお茶目な御姿♪サイコーですね。
今週後半は、蒸し暑さが戻ってくるそうです~^^;
頑張りましょう!!

ロッチャー君の素敵な笑顔に「ホッ♪」^^
母ちゃんさんの素晴らしい愛に尊敬!
ロッチャー君はもちろん、母ちゃんさんもお疲れ様でした。
本当に大変な治療を二人で頑張って、
その心が先生にも通じたなんて、またまた素晴らしいことですね。
まだ暑い日が続きます、お身体大切に。

サンディーままさんへ

朝から夕方まで病院にいるので
お迎えに行った時は喜んでしっぽブンブンです。
意外と寂しがりやのロッチャーです。
(リーフの前では頼りになる兄ちゃんなのに・・・)

アンディー一家さんへ

本当にビックリしました!
大蔵海岸では一緒に走り回り遊んでいたのに
お互い老犬になりましたね。
アンディー元気がなかったから心配してましたが
入院してしまったのですね。
妹ちゃんもアンディー兄ちゃんが居ないと
寂しがっているでしょうね。
お互い病気に負けず頑張りましょうね!

ひなママさんへ

まだまだ先は長い治療ですが
ひなばーの為にも頑張るよ!
お互い長生きしないとね。
老犬と呼ばれるようになったけど
気持ちだけは若者に負けないから。。。^^v

ねえさんへ

応援ありがとうございます。
麻布大学まで行かないだけでも
ロッチャーの体力に負担がかからず助かります。
私のお財布も助かっています。^^

しょうちゃんさんへ

関西ではハピラブのイベントがないから残念ですね。
だからメンバーさん達とお会いする機会もなく
もう少し近いと、もっと行けるのに・・・

毎週、神奈川まで通っていると
名古屋ってすぐそこやんって感じで
距離感がマヒしてしまったようです。^^;

らん♪らんさんへ

そうなんです
私達、お互いに癒し癒されてま~す。♡
アンディーとロッチャーは小さい頃から
大蔵海岸で走り回って遊んでいました。
水嫌いのバーニーズがロッチャーについて回り
海に入ったのは飼い主さんもビックリしていました。
リーフは相変わらず元気で甘えん坊してます。^^

3Labsさんへ

いつまでもロッチャーの笑顔を見ていたいから・・・
出来る事なら変わってあげたい(涙)
ロッチャーとリーフの笑顔を見ていると
勇気が出て頑張れます。
もうすぐするとバディーの笑顔も加わって
ますますパワーが出て頑張れそうです!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター