スポンサーサイト


DG夏祭り

23日(日)はロッチャーの腫瘍科Ⅰ種の受診日

麻布大学から川村先生が来て下さり、13時に予約。

診察後、急いで行った先は名古屋です。 車

ディニーズガーデン(ドッグラン&カフェ)で「2009 DG夏祭り」がありました。

Happy Labsも出店しているので、リーフを連れて遊びに行って来ました。 散歩

ロッチャーは癌治療のため8種混合ワクチンを打てないので

ドッグランには入れないので 家 でお留守番です。

広~いドッグランにラブだらけ。。。絵文字名を入力してください

ラブに囲まれてめっちゃ楽しかったです。

20090823001.jpg


こちら通称 「祭り男」

はっぴ姿がとても似合っていました。

20090823002.jpg


リーフは、相変わらずみんなにお股を開いてごあいさつ。

黒ラブ・アレンくんにお気に入られて アップロードファイル
                        絵文字名を入力してください アレンくん。

20090823003.jpg

20090823004.jpg

普段は、なかなかメンバーさんと会う機会がないのですが

今日は、大勢のメンバーさんとお話が出来ました。

リーフ共々お世話になり ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
      ↑
      今日も読んでくれてありがとう。
      ポチッと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

lablab母ちゃんさんパワフル~
ちょこっと名古屋って感じですね^^

「祭り男」 さんカッコいい
あんな服もあるんですね

リーフちゃんもて女ですね
皆と楽しそう♪
ロッチャー君は一人でお留守番
ご苦労様でした^^;


夏祭りはまさにラブ祭りって感じで本当に楽しそう。
みんなおりこうにおやつを待ってるんですね。
lablab母ちゃんさんの全体から受ける印象はとてもソフトムードなのですけど
実は行動派で驚きます。
一仕事の後ひょいと名古屋まですごいな~。

楽しそうですね

ロッチャーくん、ママさん、お疲れさまでした

ラブだらけって凄いですね~
近場だったらぜひ参加してみたいです。
リーフちゃん、めっちゃフレンドリーですね(*^_^*)
サンディーはちょっとシャイなので大丈夫かな。

terulinさんへ

毎月第4日曜日にふれあい会があったけど
ロッチャーの腫瘍科の診察日なので行けませんでしたが
今回の夏祭りは17時からだったので急いで行きました。
でもETC¥1.000の日だから渋滞で・・・18時に到着

「祭り男」めっちゃ目立ってました。^^
わん用服って色んなのがあって楽しいね。

さくらさんへ

おやつがあるとお利口になるのは、みんな同じですね。
ちゃんと順番待ってました。
初めてお会いした人&犬の仲間にちゃっかり入って
リーフも楽しく走り回り遊んでいました。

ソフトムード? おっほほほ。。。
実は単なる何も考えずに思いついたら突っ走るタイプです。

サンディーままさんへ

もう少し近かったらな~。
年会費10万円でメンバーになって
毎日通いたいくらいのステキなドッグランでした。
我が家の近くにはドッグランみたいな
おしゃれな場所がない田舎なもんで。。。

やっぱり…

おはようございます^^
先日ディニーズでご一緒だった ちゃお&なずなの飼い主です^^
お祭り男を挟んで座る黒ラブでーす♪
以前、ブログにコメントいただいたことがある ちゃなっちといいます。
ショップもブログもチョコチョコ遊びに来させてもらってまーす♪
持ってらっしゃった バッグ等を見ながら
もしかしたら…? でも ディニーズまで遠いし…人違い?
と、声をかけられずにいた 小心者です(笑)

リーフちゃん モテモテでしたね♪
また、機会がありましたら 一緒に遊んでくださいね♪


先日は有難うございました^^
リーフちゃん、美人で愛嬌もあっていいラブちゃんですね♪
アレンもぞっこんだったようで、しつこくしちゃって
ゴメンなさい<(_ _)>
またお会い出来たらいいなぁ。
どうぞよろしくお願いしますねっv(*'-^*)b♪

ちゃなっちさんへ

楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました。
リーフもハッスルしてテンション上がりまくりで
あんなに沢山のラブちゃん達と遊ぶのは
初めてだったので私もリーフも喜んでいます。
これからも宜しくお願いしま~す。

きょぴ@アレンまま さんへ

アレンくんからのラブアタックありがとうございます。
モテモテのリーフで私も嬉しかったです。
また名古屋まで遊びに行きますね~。^^v
これからも宜しくお願いしま~す。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
