地域限定おにぎり

セブンイレブンから「地域限定おにぎり」が発売されました。 オニギシ

普通の海苔の佃煮は乾燥した海苔で作っていますが

これは生のりを使用しているので、生の海苔の食感があり美味しかったです。

20090821001.jpg


しかも 兵庫県林崎産海苔 を使用しています。

なんと私達が作った海苔です。 !!

軟らかい海苔を使っているので美味しいですよ。

(普段コンビニおにぎりの四隅の折り曲げている部分の
海苔は食べない私が全部分 食べてしまったほど・・・)

20090821002.jpg


帰りにドコモショップへ寄り携帯の機種変更をしてビックリ! 携帯 ピンク

え~ 62.000円!今ってこんなに高くなってるの!?

値上がりしたのは知ってたけど・・・高すぎる ダッシュ

20090821003.jpg


今まで白・シルバー・赤・ピンクだったのでブラウンにチャレンジ。 絵文字名を入力してください

私が初めて携帯電話を買ったのは15年前

あの頃は黒しかなく8万くらいしました。 あせあせ

裏には、もちろんラブのステッカーを貼りました。 絵文字名を入力してください

20090821004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。
     ポチッと宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
コンビニのおにぎりはたまに食べますが、地域限定おにぎりは食べたことありません~(>_<)
lablab母ちゃんさんの作った海苔、柔らかい海苔、美味しそうですぅ(^o^)
食べた~い!!奈良でも売ってないかなぁ~(^^;)

lablab母ちゃんさんの家から、1分で海に行けるんですね!
最高ですね!! 羨ましいですぅ!
仲良く2ワンで泳いでる様子、ほのぼのしていいですぅ(^-^)

え~ママさん達が作った海苔なんですか~!?
食べた~い。。。
って、言っても地域限定・・・だから食べられないかぁ(泣)
とっても美味しそうです。
ココは地域限定何だろう?
最近セブンイレブン行ってないな~
週末行ってみよう!!

↓海で遊んでいいですね・・・
ロッチャー君もリーフちゃんもとっても楽しそうです♪
2人共上手に泳ぐんですね・・・

わぁい

この辺でも同じおにぎり買えるかな??

携帯買い替えたんですね?
私も月曜日に買い替えました\(^o^)/
私もドコモです。母ちゃんに頂いた赤い肉球のデコシール
前の携帯に着けてたので、心配だったんですけど、無事
移し替えることができました(^^)v
可愛くて愛用してます♪

母ちゃんさ~ん!おそろいー♡

携帯お揃いですー!♡ !
この前買ったやつよ~(^^)
シールが映えてますぅ!

母ちゃんさんも携帯歴長いですね・・・
私も15年くらいかなあ・・・
しかもふらっと出かけちゃう人なので
携帯の前はポケベル持たされてましたよー><

限定のりのおにぎりウマウマだったんですね~
海苔の佃煮・・・食べれるようになったのは
ここ数年です・・・
いつも食事にいくお店の方が手作り佃煮を
ご馳走してくださって・・・それからです^^



海苔の佃煮って「ご○んですよ」みたいのが普通と思っていた私。
数年前、生海苔の佃煮があるって知ってへ~~って^^;
お味は全く香りが違うんですね~!
↑まさしく母ちゃんのおにぎりですね~~~☆

携帯もシステム変ってから表示価格がお高い事~~~><
そうそう!
私もそろそろ
携帯危ないな~~ってとこですがサンディーままさんと同じで
デコシールが心配だったけど剥がして貼りなおせるんですね~!
ヨカッタです~♪
本当に可愛いシールだもの~~!

すごい~~!

lablab母ちゃんさんトコの海苔を使った佃煮が入っているんですね!セブンのおにぎりに登場するなんてスゴイ!!
普通の海苔の佃煮は乾燥させた海苔で作ってたんですね。
知りませんでした・・・・・
海苔の佃煮はアツアツご飯に美味しいけど、普通のビン詰めのはワタシには甘すぎてイマイチ。。。。。
なので「とうがらし海苔」を買います~。

ケータイは今はすっごく高い!以前は良く変えたけど、壊れない限りもう機種変できないよ・・・・(汗)

しょうちゃんさんへ

超狭い地域限定なので奈良では売ってないようです。
でも105円で、あんなに美味しかったら
定番商品にして欲しいくらいです。^^

お家からも海が見えるくらい海の近くなんですよ。
海水浴場までは車で1分。
海で泳いだ後はシャンプーが大変で・・・^^;

レイリノさんへ

私も地域限定おにぎりがあるなんて
知りませんでした。
今回、初めて見ましたよ。

小さい頃から海で泳いでいるので
私より泳ぎが上手です。

サンディーままさんへ

明石市周辺の限定なんですよ。
せめて関西限定にしてくれれば良かったのにね。

携帯めっちゃ高くなってビックリしました。
今までみたいにコロコロ買換えれないね。

momo&heartyママさんへ

えっ~お揃い?
なんだかウレシイ。。。^^

ママもふらっと出かけてしまうタイプ?
私もよく「鉄砲弾やなぁ!」と言われていました。
(出て行ったら帰って来ないこと)
今はそんなコトないけどね。
散歩の時間があるので・・・

ひなママさんへ

私も海苔の佃煮は「ご○んですよ」が
一般的だと思っていました。
初めて生海苔から作った佃煮を食べて
美味しさに感動しました。

デコシール貼りなおしても使えるの
私も知りませんでした。^^;

m&gooさんへ

乾燥した海苔は年中佃煮を作れますが
生のりを使った佃煮は生産する期間が
限られているので珍しいと思います。

とうがらし海苔ってあるの?
へぇ~知らなかった。
いろんな味があるのですね。

わぁ・・・残念!
定番商品(全国)になって欲しいな、おにぎり。^^

シール、大事に取ってます。^^
最初は母の!って、頑張ってたけど
お姉ちゃんに貼っても良いよ~、というと
「もうすぐ携帯換えるからその時まで取っておく」だって!^^;
でも、誰のポイントで買い換えるのかなぁ!?



3Labsさんへ

全国で発売しても売れそうな感じなんですよ~。

携帯、高いからポイントが役立ちました。
黄ラブシールが目立つように
携帯の色を考えました。^^v
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター