夏だ・海だ!

残暑が厳しい今日この頃 晴れ

午前中は庭のプールで遊んで 

午後からは 絵文字名を入力してください から車で1分の所にある

林崎海水浴場へ行って来ました。 車

なんとも安上がりな遊びです。

20090819001.jpg


リーフはいつもロッチャーの後ろを付いて泳ぎ

二人はいつも一緒です。 手をつなぐ

20090819002.jpg 
20090819005.jpg


近くで遊んでいた女の子が興味を持って触りに来てくれました。

お姉ちゃん ありがとうね。

20090819003.jpg


そろそろ夕食の支度の時間なので帰りましょう。

運転手はリーフ、助手席にはロッチャーがいます。

私はドコに乗ればいいのかな?

素乗せ用の車ですが、車内はビチョビチョで砂が・・・あっ

20090819004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 ↑
 今日も読んでくれて ありがとう。
 ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

近くに海があっていいですね。
奈良は海がないので、できるとしたら川遊びくらいです。
リーちゃんはやっぱりロッチャー君が大好きなんですね。
とっても嬉しそう(*^_^*)

サンディーままさんへ

海もいいけど川の方がいいと思いますよ。
だって海水だと後でシャンプーしないと
いけないでしょ。
体中、砂が付いて毛の中まで砂・砂・砂・・・
私の体力がもちましぇ~ん。^^;

わ~ロッチャー君海に入ったの~~♪
ヨカッタね~!
砂浜がお似合いよ~

兄ちゃんの背中を見て泳ぎを覚えたのね!

「おい!リーフ安全運転だぞ!!」
「まかして 兄ちゃん!」って聞こえてきそう(゚∇^d)
母ちゃんは後ろ?(笑)

へへ!
海派の兄ちゃん~良かったね^^
念願の海じゃないですか!

おっと!
本当に運転してそうです・・・(^^)

海は近くて、そして立派なプールがあって 幸せだね~~^^
うらやましいです
運転 おまかせで帰りたくなっちゃう写真です
きっと道順はばっちりね

腎臓。。
なんともない事を 祈ってます!!!

ロッチャー君&リーフちゃん♪
ふたりの笑顔を見てるととっても穏やかな気持ちになりますね~
我が家の3LABは、海を見ると大喜び!
マーゴを先頭に弾けます・・・^^;

お家にはプール、海も直ぐ近く。
なんて幸せなんでしょう~~♪



ひなママさんへ

今年、初の海で~す。^^
(お盆が終わってからロッチャーの夏が来ました)

泳ぎも運転もロッチャーのご指導のもと・・・
リーフは成長しています。
本当にいいお兄ちゃんです。

momo&heartyママさんへ

2ラブとも喜んで海から上がって来ないのよ~。
私は西日がまともに当たり暑い暑い。
ロッチャーは他の人のビニールシートに置いている
食べ物を物色しようとするし
BBQをしている人達の傍から離れず大変でした。^^;

さちっすさんへ

瀬戸内海に面した単なる田舎ですが
わんこにとって環境の良い所です。
車で1分、1本道なので運転出来そうな感じです。^^

年を取ると色んな病気と付き合っていく事になりますが
本犬は食欲盛々なので、きっと大丈夫と信じています。

3Labsさんへ

漁師町の田舎ですが環境は素晴らしい所です。
ラブが自由に遊んで散歩でき
毎日、潮風を感じながら散歩しています。
来年の夏はバディーちゃんも一緒に
海へ泳ぎに行きましょうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター