スポンサーサイト


抗がん剤治療の日

朝からロッチャーが抗がん剤治療の為に病院へ行ったまま 病院

大好きなロッチャー兄ちゃんが居ないと寂しいリーフちゃん。 ↓

20090817001.jpg

じゃあプールに入ろうか! アップロードファイル

ついでにシャンプーもしましょうね。

先日、Happy Labs のメンバーさんに頂いた 手作りわんこせっけん を使って洗いました。 

20090817002.jpg

直接コートに石鹸をこすりつけ洗います。 泡

リンスしなくても ツヤツヤさらさら いい感じ。 

乾燥後ブラッシングすると、いつもより白いフワフワな毛が抜けてました。

美白効果ありかな?

おすすめの一品です。 せっけん

20090817003.jpg

さて5時になったのでロッチャーを迎えに行きましょう。 車

なんと・・・抗がん剤治療が出来なかったのでした。 汗

前回の抗がん剤治療後あまりの頻尿で4時間おきに散歩に連れて行き

何度かトイレの失敗をした事を医師に伝え尿検査をしてくれました。

尿検査の結果、比重が低かったので腎臓に異常があるかも知れず

血液検査をして詳しい結果は後日。

放射線治療のため毎週 麻酔をかけたのが腎臓に負担がかかったのかも?

でも、ロッチャーは元気にしてますよ。 

20090817005.jpg

病院の帰りにおもちゃでも買ってあげようとショップへ寄り道。

偶然にも、行きつけの雑貨屋さん N さんの黒ラブくんに会いました。 黒ラブ

はじめましてマック。 こんにちは

20090817004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑
  今日も読んでくれてありがとう。
  ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこせっけん

よさそうですね(^◇^)
試してみようかな。リーちゃん、もともと色白さんなのに
さらに美人さんになったでしょうね(^_-)-☆

ロッチャーくん、びっくりしました。
腎臓ですか?心配です(>_<)
でもおもちゃをくわえてお茶目なロッチャーくんを
見れてちょっと安心(*^_^*)
昼間はまだまだ暑いので気をつけて下さいね。

リーフちゃんプール三昧の日々ですね^^
お家にあんなおっきいプールがあるのはほんと羨ましい^^

ロッチャーくん元気でなにより^^
お口にくわえてるパン?美味しそうです

応援しています!

ロッチャー君、抗がん剤治療ですか...
辛いけど、ぜひぜひ頑張って欲しいと思います。
遠くから応援しています。
腎臓も悪くないことを祈っています!!
頑張って!

リーフちゃん、やっぱりルナに似てるなと...
素敵な石鹸さんで洗ってもらってより美しく...
背景に写っているプール、大きいですね~驚き!

ロッチャー君 頑張ってるんですね
腎臓よ    君も頑張れ!!!
ぎゅっと抱きしめてあげたい気持ちです。。。。

リーフちゃん ちょっと冴えない表情
寂しいのかな
セッケンって良いですね~
犬用が沢山あるんですよね!!!

ロッチャー君、心配です。
本当に、頑張れ!腎臓!!
遠くから応援してます、ロッチャー君。

泳ぐときってすごい顔してるんだな、って
我が家のA&Mの面白ショットみながら思ってたけど、
リーフちゃんの顔を見てホッとしました。^^;
一緒ね♪


ロッチャー君どうですか!?
大丈夫ですか・・・
腎臓か・・・色んな所に負担がかかってきてしまうんですね。
心配ですぅ。。。

ワンコの石鹸うちも同じの使ってます。
って言うかほんの4カ月前から・・・
以前は違うシャンプー使っていたんですが、これを使って
ビックリ!
とっても泡立ちがよく、泡切れもよく
フワッフワの仕上がりが最高です☆
止められません!

サンディーままさんへ

わんこせっけん良かったですよ。
無料サンプルもあるから
取り寄せてみてはどうですか?
きっとサンディーも美人さんになるよ。^^

ロッチャーの病気に関しては
毎日、気が抜けない日々を送っています。
元気な笑顔が見えるのが心の支えです。

terulinさんへ

タフなラブには私の方が体がもちません~!
ロッチャーがくわえているパン
ゆいいつ我が家で長持ちしている おもちゃです。
他のおもちゃはすぐに抹殺されます。^^;

ルナママさんへ

放射線治療が終わったと思えば
次は抗がん剤治療で大変ですが
あと半年がんばります!
応援ありがとうございます。

160cm×260cmサイズで
むっちゃ邪魔なプールです。
でも毎日 喜んで入っているので
買ったかいがあります。^^

あやっちさんへ

昨年の秋に膀胱炎になった事もあるので
腎臓が心配です。

リーフはロッチャーがいないとダメなんです。
散歩もリーフだけ連れて行くと大人しく
でもロッチャーが一緒だと変身(豹変)してしまいます。

犬用せっけん良かったですよ~。

3Labsさんへ

応援ありがとうございます。
タフなロッチャーだから
きっと頑張ってくれると信じています。

アーニャとマーゴの水遊びの顔も
うっししし・・・(笑)
時たまスゴイ顔が見れるのが面白いですね。

レイリノさんへ

毎週、全身麻酔かけていたから
放射線の治療中は異常なかったのですが
今になって負担が出てきたのかな?
ショックです。

わんこのせっけん使っているの?
私は初めて使ったのですが
これからはコレに変えようと思いました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
