先日のこと。

朝から大雨 傘 で 水を抜いていたプールにも雨水がたまりました。
それでも入ってしまうリーフちゃん。

20090810001.jpg

ちょっとしか水が入ってなかっても楽しく遊んでします。

20090810002.jpg

そんなリーフをあきれた目で見るロッチャーくん。
若いって素晴らしいパワーがあるんだね。
ボクにはムリだよ。。。

20090810003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君の気持ちひなたんは共感してる~~(笑)
ひなたんいわく・・・・・
ロッジーとひなばのパワーならお水なんていらないワ~!
と聞きました~~^^;
ロッチャー君若いってイイよね~~(爆)by-ひなママ

リーフちゃん、嬉しそうな顔してますね^^
少しの水でも楽しいんだよね~♪ ロッタと同じですね。

ロッチャー君は、妹を見守ってる優しいお兄ちゃんですね。
それにしても、自宅にこんな大きなプールを設置出来ることが
羨まし過ぎますぅーー。

いいなぁ~~!大きなプール♪
一緒に入って遊べる?
我が家も欲しい~~!って、3Lab&母が言ってます。^^;

でも結構な高さがありそうだけど・・・
リーフちゃん、ジャンプ!飛び込み?

ロッチャー君も顔を見せてくれて嬉しい♪
お礼に来たのですが・・・メールで。^^

大きなプールでいいなぁ~~~♪
そして!井戸水が出るって言うから水道代も掛からない!!
これなら毎日きれいなプールで遊べるね♪

この間は大雨で大変だったのでは?大丈夫でしたか?

いい顔してますね

リーフちゃん、ホントに水が好きなんですね(*^_^*)
嬉しそう。ロッチャーくんはさすが大人の落ち着きって
感じ(^_-)-☆
でもプールへは飛び込みですか???

ひなママさんへ

ひなたんと同じですね。
離れた所から見ているなんて。
10才にもなるとパワーの使いこなしが出来るのよね。
むやみにハッスルするなんて子供のする事と
年気の入ったひなば&ロッジーは思っています。^^

ロッタmamaさんへ

以前、この場所は芝生を敷いていましたが
プールを置くためにコンクリートを敷きなおし
まったくお金のかかる子達です。^^
私が勝手に買ったプールですけど・・・
嬉しそうな顔を見ているとお金なんて
関係ないやって思う親バカな母ちゃんです。

3Labsさんへ

来年の夏にはバディーちゃんも一緒に
我が家も3Labでプール遊びします。
高さは65cmで、もちろんジャンプして飛び込みます。
しかも勝手に飛び込んで、いつもバスタオルが乾きません。
ロッチャーは台を用意してあげないと入れませんが・・・

ご丁寧にメールありがとうございました。^^

m&gooさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
山間部の方が大雨の被害が出て
我が家の住む沿岸部は普段通りの雨でした。

井戸水は助かります。
お花や芝生の水やりに活用してます。
井戸水は夏は冷たく冬は温かいので
プールの水は前日に入れておかないと
冷た過ぎるくらいです。

サンディーままさんへ

庭へ出るなりプールへ飛び込んでしまいます。
だから散歩へ行く前&帰って来てと
1日何回入るねんって感じです。^^

ロッチャーは大人の落ち着きと言うより
単なるオジジのロッジーです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター