朝から・・・

朝のお散歩から帰ってきてゴミ出しに行きました。 散歩
帰って来ると!あっ
水を入れ替えようとプールの水を抜いていたのに・・・
リーフが入っていました。

20090804001.jpg

ちょっとしか入ってない水でも喜んでいます。

20090804002.jpg

肉球1 お店情報
只今、お買い上げの方にラブのステッカーをプレゼント中です。

20090804003.jpg 20090804004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃん本当にプール好きなんですね^^
とっても嬉しそう

lablab母ちゃんさん家、夏は水道代高そうですね^^:

こんにちは♪
リーフちゃん、楽しそう~^^
ロッチャーくんも、プールにご満悦のようですね!!

先日、いつもリーフちゃんとこから西区へ向かう際、「林崎海水浴場」の文字をチラチラ☆見ておりました。
ので、行って参りました。
早朝で人もまばらで、ゆったりできました。お散歩するのにも気持ちのいいところですね!!

リーフちゃん楽しそう~♪
お水が大好きなんですね。
コノプール見れば見るほどうらやましくなって来た!!
やっぱり暑い夏はお水が1番ですね。

あれ!?
ロッチャー君は??
この後登場かしら!?

おお~ イタズラッ子 リーフ姫  嬉しそう^^

私もステッカー 作りたいの~
写真のは 母ちゃんさんが作ったの??? 可愛いね~

プール

リーちゃんはホントにプールが好きなんですね(*^_^*)
顔にめっちゃ好きやねん!って書いてありますもん(笑)

プールが大好きなリーフちゃん♪
爪の垢をgooに飲ませてやりたい・・・・(汗)
でも、このデカプール!水道代が高くなりそうだなぁぁぁぁ・・・・

まだプール出していないんですが、このまま夏・・・
終わっちゃうかな・・・・

おはようございますー!
しかもキリ番14000ゲットです^^
今日は何か良い事有るかも~?!

お水の量なんて関係ねー!なのね(^^)
そちらは暑そうですね・・・
青森は昨日低温注意報><
momo家地方の正午の気温18度でした!

夏はやってこないのかしらん・・・

ステッカー可愛いよね♡

リーフ君楽しそう~♪
きっとBuddyちゃんは水遊び大好きなはず。
アーニャはストレートの水音でスイッチON!
海にも滝にも飛び込みますから。^^;
はしゃぎすぎてリーフ君に嫌われたらどうしよう・・・

terulinさんへ

我が家の水道代は2ケ月で¥3.300くらいなんですよ~。
井戸水が出るのでお庭と洗濯は井戸水を使い
お風呂は24時間風呂なのです。
びっくりするほど安いでしょう。^^

らん♪らんさんへ

ブログで見ましたよ。^^
楽しそうに遊んでいましたね。
我が家も林崎海水浴場へはよく行きます。
近くにあって便利なんです。
ロッチャーはプールより海の方が大好きみたい。

レイリノさんへ

水が入ってないプールに飛び込むなんて
唖然としてしまいました。
さすが、やんちゃ娘のリーフです。
水が入ってないプールには興味のないロッチャーです。
当たり前だよね。

遅れましたが、おかえりなさい。^^

あやっちさんへ

まさかステッカーまでは作れません。^^;
あまりにも可愛いので仕入してしまいました。
ラブ好きの私はラブ物を見ると衝動買いしてしまいます。
大人げない。。。

サンディーままさんへ

足元までしか水が入ってないのに
こんなに喜んでくれて嬉しいような
情けないような。。。

m&gooさんへ

あれ?gooちゃん水嫌いだったの。
我が家は井戸水が出るので水代はタダなんです。
水道水を使っていたら、こんな大きなプール買えません。
ちなみに洗濯も井戸水を使い、24時間風呂なので
水道代は2ヵ月に¥3.300程度です。^^v

momo&heartyママさんへ

キリ番ゲットおめでとう~。♪
パチパチパチ。
ぜったい良い事がありますよ。
ムフフフフ。。。^^

こちらは梅雨明けしたと思ったら
もう立秋で残暑お見舞いの季節になりました。
今年は夏が無かったような気がします。

3labsさんへ

大変な時にメールでのご連絡ありがとうございました。
ブログの更新がなくても安心しておれました。
我が家のラブはプールに浸かっているだけの
地味な遊びなのでバディーが来れば
リーフの良い遊び相手になってくれると思います。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター