プール日和

リーフが勝手にプールに入らないようにプールカバーをかけていましたが

やられてしまった。あっ

カバーの上からドボン・・・

20090731001.jpg

リーフ 「兄ちゃんも一緒に入ろうよ。」 キラキラ(水色)

20090731002.jpg

ロッチャー 「母ちゃんボクも入っていい?」

お利口なロッチャーは勝手に入らないからエライね。


20090731003.jpg

あらまぁ~びっくり ビックリ ! 金魚すくいじゃなくてリーフすくいになっちゃった。

リーフ 「母ちゃん、しょうもない事やめたら・・・」

20090731004.jpg

この2人のプール遊びは、とても地味で遊びとゆうより浸かっているだけなのです。

それでも楽しいようで1日2回入ります。 汗

20090731005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~この地味~な入り方(笑)レイと一緒だ~♪
リーフちゃんやっちゃったんだ~(汗)
待ってられない程暑かった!?
おうちにこんな大きいプールがあってうらやましい~♪
うちのは超ちっちゃいから・・・。
いいな☆ロッチャー君もリーフちゃんも幸せ者だね☆

あららら

カバーは無事でしたか?(笑)
楽しそうですね(*^_^*)

サンディーはまだ水遊びさせたこと
ないんです。うまく水遊びできるかなぁ?

大きなプールで、リーフくんもロッチャーくんも涼しそうですね(*^_^*)
リーフくんは、入りたくて入りたくて待ちきれなかったんですね!
暑い日は、こんなにいいプールに2回も入れたら幸せですぅ~
私とコニーも一緒に入りたいですぅ(^^;)

ほんとだ~、カバーの上に立ってる(笑)
やっちゃったねリーフちゃん^^
ロッタと一緒で、リーフちゃんもお転婆お嬢さんですね。
お家に、大きなプールがあってイイですね。
ロッチャー君も涼しそう。

リーフちゃん、カバーの上から入ったんですか^^
ロッチャーくんはさすが、お兄ちゃんですね!
2人とも地味~に遊ぶのがまた可愛いですね♪
でもお庭にこんな大きなプールが置けるなんていいですね~。
毎日プールに入れるなんて、ラビーも超羨ましがってます∪・ω・∪

リーフちゃん病院では震えるほどなのに
こういうときは大胆なんですね。
水の入ったプールだってわかってるんですね。
賢いな~。
うちのこは歩き心地が不安定なものは苦手でした。
ロッチャーくんも車に上がるスロープ平気で登ってましたね。
あれも苦手な子は多いのに。
プール楽しそうでいいな~。
これは深さ60cmのタイプですか。

あははぁ~~~♪
プール遊びが楽しみで仕方なかったんだね。
大きなプールで、ラブが二頭でも悠々じゃないのぉ~~
ダンクが入れば、水が少なくてすむよぉ(^_^)v

早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくです。

おっきいプールですねえ!
それはワン用なんですかあ!?
家族全員入れそう^^
やっぱりラブにはお水がなくっちゃあ
始まりませんよねえ^0^

本当に羨ましいぐらいの大きなプールですね♪♪
これだと家族みんなで入れそうですねっ
しかも、一日、2回のプール遊び最高ですぞぉ~
本当に羨ましい・・・マリーには内緒だわぁ

昨日は夜遅くにお電話、大変失礼致しました。
母ちゃんさん、カーラー&リードありがとうございました。
とっても、可愛いく家族みんな「アロカラーだぁ!!」と喜んでいます。
こらからも、よろしくお願いします。
これを付けて早くお散歩に出掛けたいです。

やっぱり大きなプール、良いなあ~!
リーフちゃんの待ちきれない気持ち
よーく分かりますー(^^)

一日二回はうらやましいぞ~!

いいプールですね~^^
リーフ君はかなり好きなんですね~お水が。
待ちきれないなんてね うらやましいな。
うちの子供たちが プールをみてかなりうらやましがっていました。

大きなプールでロッチャー&リーフちゃんの2頭が入ってもまだ、余裕ですね~!カバーの上から入っちゃった位だから、大胆に遊ぶかと思ったら、ちゃぷちゃぷ。。。浸かっているだけなんですね♪うちのgooもそうです~。両足浸かってるだけなんですよ~。

今日は雨で半袖ではちょっと寒いくらい・・・・
こんな陽気でプール出そう!出そう!と思っていますが、出していないんです・・・・
このまま夏が終わっちゃいそうな気がします~。

アハッ
リーフちゃんやっちまいましたね^^:

一日2回も水遊びさせてもらえて
お二人さん幸せですね♪
あと乾かすのたいへんでしょ?
来年の夏はお三人さんになるから
プール遊びもさらに楽しくなりそうですね^^

レイリノさんへ

地味なお二人さんには
こんな大きなプール必要なかったかも?
使っていない庭のスペースだからいいんだけど
勝手口から玄関へ行くのにプールが邪魔なんです。^^;

サンディーままさんへ

カバーは何とか無事だったのですが
少し縫い目の所が破れかけそうな感じです。

サンディーに水遊び教えるとヤミツキに
なってしまいますよ~!

しょうちゃんさんへ

お二人さんは涼しそうに遊べていいけど
子守している私は暑くて・・・^^;
私がお家に入ると付いて来るので
仕方がないから一緒に付いていないと
ダメなんですよ。
コニーたんも入りにおいでよ~!

ロッタmamaさんへ

ロッチャー兄ちゃんよりやんちゃさんで
勝手に入ってしまうので困ります。
庭に出たとたんドボ~ン。。。
ひどい時は1日何回も!
犬用バスタオルが乾かないうちに・・・

ラビ姉さんへ

カバーを掛けているから安心と思っていたら
やられてしまいました!
まさか・えぇ~!
私の頭の中は???でした。
プールで遊んでいうより
温泉気分のようです。

さくらさんへ

リーフは一人だとビビリなのに
ロッチャーと一緒だと強気になってしまいます。
160cm×260cm深さ65cmです。
もともと芝生の場所だったのをプールを置くために
コンクリートを敷きました。
わんこ命の私です。(親バカ)

ダンクハハさんへ

夏は自宅のプールが1番です。
だって海に連れて行かなくて済むから。
ダンクが一緒にプールへ入ってくれれば
水が少なくてエコだね~。^^
リンクありがとうございました。

さくたんままさんへ

アメリカ製の人間用のプールです。
さすがアメリカ!プールも大きいですよね。
ラブ2頭でも余裕の広さです。
私も一緒に入りたいけど道沿いなので
止めときます。

マリーさんへ

私もオレンジがアロカラーだと思っていました。
早くお散歩デビューが来る日を楽しみにしています。
マリーとアロが一緒に歩いてる姿かわいいでしょうね。

カラー&リード喜んでいただけて嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね。

momo&heartyママさんへ

プールに入った後は乾かさないと。。。
何度もプールに入られたら
こちらが溜まりませんよ。^^;
濡れたまま家に上がり込むので
外で乾かさないとえらいこっちゃ!

さちっすさんへ

リーフはプール派でロッチャーが居ないと海は苦手。
ロッチャーは海派でプールだと物足りないようです。
こんな大きなプールだとラブと子供達が入っても
思いっきり遊べるでしょうね。
私も子供だったら一緒に入りたいくらいだもの。^^

m&gooさんへ

リーフは出入りは大胆にジャンプすますが
入ってしまうとお風呂状態。
台無しでもプールにジャンプ~!

関西地方も3日にやっと梅雨明けしました。
今年の梅雨は長かったです。。。

terulinさんへ

お転婆リーフやっちゃいましたよ!
2頭タオルドライして、あとは庭で自然乾燥してから
お家に入れます。
でもねリーフはタオルドライしてから芝生でゴロゴロ
転がって、余計に汚れてしまうのです。
まったく困ったお嬢ちゃんです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター