早く帰ろう~!

昨日、焼いた食パンが残っているので 早く帰って食べたいお二人さん。
いそぎ足で帰ってます。
アップロードファイル 「母ちゃん 早く~!」
母 「パンくらいで、そんなに焦るんじゃない!パンは逃げないから・・・ピュー20080410002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくちゃんもパンがだいっすきですよ~。
ホームベーカリーを覗き込んだり、パンが目の前にあるときは、普段では見られないくらいの集中力を発揮します!

おふたりさんはパンをいただいたかしら?あはは!
いそげー!

No title

パン 好きですね~~
先日 食パンの袋に穴を発見!!!
見事にふわふわの真ん中が。。。。
りんごが袋をくわえて持ってきたのですが
容疑者さくらは2階に逃げてました。。。
しかし!!!耳の部分だけ残すとは!!

さくママさんへ

みんなパンが好きなんだぁ~。
1斤焼いたくらいでは、すぐに無くなっちゃいます。

あやっちさんへ

すごい!やわらかい部分だけ食べるとわ。
食べてから悪い事したと気が付いて、2Fへ逃げちゃったのかな?
目の前に大好きな物があると、自制心がきかなくなって・・・

No title

母ちゃんさん・・
この絵を私の目標にします!
母ちゃんさんもたっくさん頑張ってたっくさん2ラブを
愛してきたんですものね・・・
オープンに向けてファイトです~☆

ひなママさんへ

やっぱり愛情が一番だと思います。
何度もあったロッチャーの反抗期に何度泣かされたコトか。
時間はかかったけど、今はとっても幸せです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター