スポンサーサイト


美人姉妹

ロッチャーの心の恋人 ひなゆめ から可愛いお写真が送られて来ました。 デジカメ

先日ホネ付きのお皿をご購入して下さいました。 ホネ2

おまけに手作りビスコッティを入れて。 ビスケット

お2人さん真剣に覗き込んでいますね~。

20090729001.jpg

さっそくお皿にビスコッティを乗せていただきま~す。

右がロッチャーの心の恋人 ハート ひなたんです。(同じ年の10才)

頭に何か付いてると思ったら「おまけ」のシールです。

ママにいたずらされたようです。 てろてろきらきら01

20090729002.jpg

お口の小さなゆめちゃんはベッドの上でゆっくり食べてます。

その隙を狙って・・・ 絵文字名を入力してください

いつもは、の~んびりおっとりひなたんが美味しさのあまり

ゆめちゃんの分を半分取ってしまったようです。(左端にちょこっと写っている犯人)

絵文字名を入力してください ひなたん。   かわいいお写真ありがとうございました。 flower

20090729003.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

ロッチャーくんとひなたんのツーショット見てみたいです(^^)
きっとおひなさまみたいでしょうね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさん載せていただいてありがとうございます~♪
ひなたんがおやつ泥棒になっちゃうくらい美味しかったんですよ~!

そうそう!
プラムのアレ作りました~~^^v
とっても美味しくて家族に好評です~☆☆☆
ひなゆめもチョッピリなめました(笑)

おっ?!ひなゆめコンビだ♪
美人姉妹でしょ~~~

ナンだか他の人のブログでひなゆめを見ると、こそばゆい感じだわ。

わあ!!! ひなたんとゆめちゃん♪
一瞬 ブログ間違えたかと思っちゃった~
なんか。。。つながってるってかんじで嬉しいですね^^

サンディーままさんへ

お目々がクリンクリンのひなたんに一度はお目にかかりたいですが
ひなたんは北海道に住んでいるので会う事は出来ませんが
じいちゃんばあちゃんの茶飲み友達みたいな感じでしょうね。

鍵コメさまへ

本当に信頼できるブリーダーさんは少ないですから
私の知っているブリーダーさんを紹介させて頂きました。
あなたの所は本当にラブを愛してるとHPを読んで分かります。^^
どうか、お力になってあげて下さい。
宜しくお願いします。

鍵コメさまへ

ご連絡ありがとうございます。
本日、発送いたしましたので明日には届きます。
わんこのおやつとお姉ちゃんにプチプレゼントを
一緒に入れておきました。

ひなママさんへ

ひなたんも私のおやつの愛の魔法にかかってしまったようですね。^^
我が家はプラムの作り置きがなくなってしまったので
もう一度作ろうと思っています。
季節物だから今のうちに作り置きしておかないと。

ダンクハハさんへ

ひなゆめは美人姉妹で
ダンク家はイケメン兄弟じゃないですか。^^
あっ!お局様のシーちゃんもいた!(笑)

あやっちさんへ

うんうん繋がっているよね。
あやっちパパの実家とひなゆめ家が近くなんだって~?
びっくりしたよ!

あ!
ひなゆめちゃんだ!
ラブリーですねー!
ゆめちゃんの姿勢のいいお顔がたまらない...

ルナママさんへ

2人とも真剣なお目々でかわいいでしょ~。♪
写真撮影より早く食べさせてって感じで。。。
ほんとにラブリーな姉妹で羨ましいです。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
