リーフの怖い物

ロッチャーのお迎えに行く前に行きつけの雑貨屋さんへ寄ってから

病院へ行きました。

待合室で待っている間はご機嫌に他の飼い主さんやわんちゃんにご挨拶してます。

20090728001.jpg

でも、診察室で先生が来る間は全身ず~っと震えぱなしでした。 汗

リーフは付添だから大丈夫だよ。

20090728003.jpg


顔で笑って心で泣いてます。

いつもロッチャーと一緒に病院へ行くのに今日は一人だったので

心配になったのでしょう。

20090728002.jpg

ロッチャーの顔を見るなり元気が戻りはしゃぎ出しました。 ピュー

帰りはいつものロッチャーの背中を枕にくつろいでいます。

20090728004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

早速いろいろと丁寧にお返事くださり本当にありがとうございました。
子犬ちゃんたちを見ているとちょっと元気が出てきました。
じっくり考えようと思います。
でも何だかこうしてももたが導いてくれているような気もします。
これからもよろしくお願いします。

兄妹っていいですね。
リーフちゃんの嬉しそうな顔!
そしてお兄ちゃんにぴったりくっついて甘えて。
あぁもうこちらもとろけそうです(*^_^*)

あれまあ・・・
リーフちゃんも甘えん坊さんなんだね^^
お兄ちゃんが居ると居ないとでは
だいぶ気持の持ち方が違ってたんだね~
可愛いっ♡

可愛い~~~

リーちゃんはお兄ちゃん子なんですね(^^)
お兄ちゃんの顔を見た途端、ぱっ!と笑顔になりましたね。

きっとロッチャーくんもそんなリーフちゃんが可愛くて
仕方ないんでしょうね(^_-)-☆

リーフちゃんのシンミョウなお顔・・・
不安でいっぱ~いの時のお顔ですね。。
一人は不安だよね~
いつも一緒だからね!

きっとロッチャー兄ちゃんもリーフちゃんのお顔を見て
同じくらい嬉しかったでしょうね♪
一緒にお迎えありがと~ってね(*^-゚)⌒☆

ロッチャーくんは、抗がん剤の治療を始めるんですね。
成功をお祈りしてますね!
リーフちゃんは、お兄ちゃん思いのイイこだー。
カワイイ♪
そして、パピーも迎えられるんですよね?
楽しみですね。
ママさん、どうぞガンバってくださいねー。

さくらさんへ

トシエワールドさんとグレイスフルランドさんしか
知らないのでお役に立てれたかどうか?^^
きっと、ももたがステキなラブを導いてくれますよ。
実は私は犬を飼った事がなくロッチャーが初めての愛犬で
保護犬のロッチャーを引き取ったのをきっかけにラブにハマってしまいました。
ロッチャーのおかげでリーフとめぐり会え3頭目のラブともご縁が出来ました。
さくらさんにも良いご縁がありますように願っています。

momo&heartyママさんへ

私の次にロッチャーの事が大好きな甘えん坊さんです。
下の子は一人ぼっちになった事がなく
仔犬の頃からロッチャーの後ろを付いて回ってたから
ロッチャーが居ない環境に慣れていなくて・・・^^;

サンディーままさんへ

2人きりの兄妹ですからロッチャーっ子です。
ロッチャーの顔を見るなり急に態度を変えて大はしゃぎ!
私では役不足なのでしょうか?(笑)

ひなママさんへ

ロッチャーが来るまでの待っている間
体全身ブルブル足先まで震えて
私も心配するほどでした。
体を撫でても震えは止まらず
なのにロッチャーの顔を見るなりしっぽフリフリ。♪
次からは一人でお迎えに行きます。^^

REIKOさんへ

これから半年間、抗がん剤治療をして
少しでも再発を遅らす為に頑張ります。
リーフは単なる甘えん坊なだけですよ。
パピーが来れば少しでもお姉ちゃんとして
成長してくれる事を願っています。

女の子って

お兄ちゃんに憧れたりしますよね。
私もひとりっこなのでお兄ちゃんに憧れました(^_^;)
リーちゃんもそんな感じなのかな(^_-)-☆

サンディーままさんへ

妹おもいの優しいロッチャーなので
リーフはロッチャーに頼りっぱなしです。
狭い車内で背中を枕かわりに使われても
笑っています。^^

ロッチャー君の治療がうまくいきますように...
リーフちゃんの表情、想いが手に取るようにわかるお写真ですね。
妹ちゃんが増えるのですねー!!
楽しみですね!

ルナママさんへ

お兄ちゃんっ子のリーフはロッチャーがいないとダメなんです~。^^;
不安そうな顔見れば分かるでしょう。
治療も順調にいってるよ~。^o^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター