抗がん剤治療

昨日は月に1回の腫瘍科Ⅰ種の診察日でした。 jumee☆school1

麻布大学附属動物病院から川村先生が来て下さいました。

放射線治療が終わり2週間半が経ち抗がん剤治療をするかどうか相談にのって頂きました。

完治する見込みはないものの、せっかく放射線治療までして

このまま何もしない訳にはいかない!

抗がん剤治療のもっとも良い薬で、どこの病院へ行っても

これ以上の治療は無いと程の治療です。

20090727001.jpg

3週間に1回の抗がん剤治療とピオパールの薬を服用。

放射線を当てた所は黒くなって毛が生えてこないかも知れません。

20090727002.jpg

今日(27日)から抗がん剤治療をします。

まずは血液検査から・・・注射R

朝1番に病院へ行って夕方に迎えに行きます。 車

これから6ヶ月、抗がん剤治療をします。

ロッチャーくん頑張れ! 母ちゃんも最善のサポートするからね。

20090727003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん頑張れ~

ままも体調に気をつけて。。。
サンディーも一緒に応援してます。
いつかお目にかかれるのを楽しみにしてます(*^_^*)

そうですか。。。
抗がん剤の治療が始まりましたか・・・
副作用が少ないといいですよね・・・。
これ以上ない位の薬ですもん!!!
あとはそれを信じるしかないですもんねぇ~
ママさんもロッチャー君も無理のないように
ゆっくり頑張って下さいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ~~~
ブログ読んでるうちに涙が・・・
ロッチャー君、どんな経緯で保護されたか分からないけど、本当に幸せやね。
こんなに思われている子も少ないよ。
どうか、どうか病気を乗り切ってね。
応援してるよ。

母さんもご自分の健康にも留意してくださいね。

抗がん剤治療が始まったんですね
ロッチャー君 副作用がなく、体に効果が期待できることを祈ってるよー
がんばれーー!!!

↓いよいよ妹ちゃんカウントダウンなんですね~~
かぁわいいぃですよ~~~♪
私も楽しみです^^

ロッチャー君、やっと終わったと思っていたのに
また6ヶ月の長い闘いが始まるんですね。
アーニャのG母も今闘っています。
頑張って、とは言えない・・・
「大丈夫よ。ゆっくりゆっくり、しっかりね。」と話しかけています。

ロッチャー君、「ゆっくりゆっくり・・・しっかりね。」
ママ&リーフ君がついてます。そして妹・buddyちゃんも。
アーニャ&アーニャ家も応援してます。

気持ちいっぱい無理をされてることと思いますが、
ママさんご自身も労わってくださいね。

サンディーままさんへ

抗がん剤治療は掛かり付けの病院で
出来るので今回は楽です。
朝連れて行き夕方にお迎えに行くだけ。

癌治療中はワクチンが打てず(昨年6月に接種)
当分はどこにも連れて行けませんが
元気になったら会いたいね。

レイリノさんへ

犬の抗がん剤は人間と違って
副作用が少ないようです。

完治しなくても病気と仲良く付き合っていくためには
もうこの方法しかないので医師を信じ
ロッチャーの生命力にかけるだけです。

鍵コメさんへ

大変な時期に仔犬を迎える事になってしまいましたが
手術を決める前に予約をしていました。
まさか、こんなに大変な治療が待っているとわ!^^
でも、仔犬のパワーをもらってロッチャーも元気になると
思っています。
仔犬に釣られて若返るかな?

ダンクハハさんへ

ロッチャーは私の運命の人(犬)だと思っています。
のろけちゃった~♪♪♪
今度生まれ変わってくるならば私はラブに生まれ変わり
ロッチャーと結婚したいくらいです。(親ばか)

みなさんの応援が励みになり絶対に
この境遇から乗り越えますからね。

さちっすさんへ

初めての抗がん剤治療をしましたが
今のところ副作用らしき物はありません。
犬の抗がん剤は副作用が少ないと腫瘍科の先生が言っていました。

9月中旬に妹がやってくれば家の中が賑やかになって
ロッチャーも元気になると思っています。

3labsさんへ

そうですよね「ゆっくり ゆっくり」でいいのですよね。
気長に付き合っていく病気なんだから。
ロッチャーとリーフの寝顔が私のパワーの源です。
buddyが来ればもっとパワーアップ出来そうです。^^
みなさんからの励ましコメきっとロッチャーにも届いていますよ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター