ラブ3兄妹

みなさ~ん、ぼく達に嬉しいご報告があります。 ハート

20090724001.jpg

僕ちゃんに、また妹ができました。 赤ちゃん

女が増えると僕は肩身の狭い思いをしまいます。 汗

20090724002.jpg

アタチは姉ちゃんになるの?

えっ~!もっと甘えていたいよ。 ♪

20090724003.jpg

7月23日に生まれたので、9月中旬頃に我が家へやって来ます。 飛行機

妹が生まれたお祝いにりんごでパーティーしましょう。 クラッカー

20090724004.jpg

・・・ってコトは、これからは スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 いるってゆうこと!?

ひぇ~~~あっ

Babyのパパはグレイスフルランドのソロモンです。

ママはアーニャで、とっても美人なんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーーー!!!

本当!?
ビックリですぅ☆
でもうらやましいなぁ。
女の子が来るんだ~♪ロッチャー君妹だって~
かわいいかわいいだね。。。
リーフちゃん・・・お姉ちゃんになるんだ~!
遊び相手が増えてよかったね~。
楽しみ~♪
まだ生まれたばかりなんですね。
もぉ今から9月が楽しみですぅ。

楽しみですね(*^_^*)

9月まで待ちきれない~~っ
新しい家族を迎えるのってワクワクしますね(^O^)/

はじめまして!!

初めてコメントさせて頂きます。
グレイスフルランドのHPから流れ流れてやってきました。
実は、我が家もアーニャのBabyを家族に迎えることになりました。(男の子ですが・・・)
そして、なんとびっくりしたことにlablab母ちゃんさんは、
明石市にお住まいですか!?
またまた実は・・・、私は加古川市在住なのです!
お隣じゃないですか!!
遠い福岡県のブリーダーさんから、まさかそんなにご近所に
同胎犬が来るなんて思いもしませんでした。
パピー達が落ち着いたらお会いできたら嬉しいです!
これをご縁に、これからもよろしくお願いします(^0^) 

きゃ~!!楽しみですね♪
いいなぁ~多頭飼い。
ロッチャーくんとリーフちゃんだけでも充分羨ましいのに^^
うちも住宅事情が許すなら、せめて+1ワン飼いたいです。
9月中旬が待ち遠しいですね。

こんばんは~
ロッチャーくんとリーフちゃん、妹ができるんですか~(^-^)
いいですね!!
さらに賑やかになりますね!
妹ちゃんがくるの楽しみにしてま~す

いいな~!
ロッチャーくん&リーフちゃんに妹が出来るんですね♪♪♪
実は私も最近、グレイスフルランドのHPをチラチラ見ていたんですよ~(笑)
ウチは3ニンって無理ですが、夢の3頭飼いです♪
lablab母さんが羨ましいな~。
約2ヵ月後が楽しみですね\(^o^)/

わ~すご~い^^
三頭の母になるんですね♪

またしばらくあわただしい日々の始まりですね。
な~んか私まで9月が待ち遠しいです!!

嬉しいですーー!!
タイトル見て、小躍りしながらやって来ましたよ~♪
窓口ひとつなので・・・私もドキドキしながら待ってました。(^^
よろしくお願いします&一層、大事、大事に慈しんで育てます!
(ちょっとプレッシャー!?) ^^;

はじめまして。さくらと申します。
ラブラドールのブリーダー トシエワールドさんのHPを拝見して、そこの子たちはどんな風に育っているのかなと検索するうちにこちらにたどり着きました。少し前からブログを拝見しています。今度3兄妹になるんですね。3ラブの活躍また楽しみです。突然で恐縮なのですがラブのブリーダーさんのことをお聞ききできればと思い直接メールさせて頂いてもよろしいでしょうか?

えーーー!!そうなんですかヽ(*゚ω゚)ノ
女の子が来るんですね!
しかも!!アーニャちゃんはラビーの異父兄弟なので、
ラビーと新入りちゃんは血が繋がってるということになりますね!
リーフちゃんとはお父さんが一緒だし、なんか嬉しいです~(´ω`*人)
私も楽しみにしてます♪♪

う、うらやましい~~!
うちももう一頭と思いますが、ますます父母
たくあんと白飯生活になってしまう~>o<:
またまた楽しいが増えますね^^

わあ~ すごい!!!
妹がくるんですね~  いいな~ 楽しみだな~

。。。。。。。。という事はlablablab母ちゃんに改名しちゃう??

母ちゃんさんおめでとう♪
ロッチャー君おめれとう♪!
リーフちゃんおめれろ~~~♪♪!

本当だ~!
あやっちさんの言う通り3lab母ちゃんになるのよね~(笑)

ロッチャー君とリーフちゃんそれぞれどんな反応するんでしょう・・・・
楽しみですね!

アッ!
これからはゆめと同じ出身で親戚になりますね☆
どうぞよろしゅうおたのもうします~~(爆)

レイリノさんへ

えっへへへ。。。
だんご3兄弟じゃないよラブ3兄妹です。
妹が来るとリーフもお姉ちゃんらしくしてくれるでしょうか???
リーフとだったら遊び相手になってくれると思います。
ロッチャーは相変わらずマイペースでしょうね。

サンディーままさんへ

5月から予約を入れていたので
生まれるまでが長かったです。
あと2ヵ月が、また長~いです。

ばくてんさんへ

はじめまして。^^
えっ~!?アーニャbabyを迎えるのですか。
加古川と明石お隣じゃないですか。
まさかこんな近くに同胎犬が住む事になるなんて・・・
よくぞコメして下さいました。
ぜひ、お会いしたいです。
公園デビューしたら会いましょうね。
これからも宜しくお願いします。

ロッタmamaさんへ

夢に見た待望の3ラブ飼いです。
3頭までだったら何とか世話出来て飼えるかなと思っています。
2頭飼いだすと欲が出て、あと1頭欲しくなりました。
これまで以上に賑やかな生活が始まりそうで
楽しみにしています。

しょうちゃんさんへ

妹が来てもロッチャーはの~んびり生活で
リーフは遊び相手が出来て喜ぶでしょうね。
あと2ヵ月が待ち遠しいです。
賑やか生活バンザ~イ!^^

菜々ママさんへ

2頭飼いだしワンコが落ち着いてくると
もう1頭飼いたくなってしまい
グレイスフルランドさんのHPでアーニャの交配予定が
載っていたので、すぐに予約を入れてしまいました。
夢の3頭飼いです。♪

terulinさんへ

わん子供ばかり増えて。。。^^
仔犬がやってくればロッチャーもパワーをもらって
元気になるでしょうね。
リーフは遊び相手になってくれると思います。
あと2ヵ月楽しみに待っています。

3labsさんへ

桜井さんから連絡が来た時は舞い上がってしまいました。
早くからアーニャの子を予約していましたが
何番目の予約なのか分からなかったので・・・

アーニャの子育てぶりを見ていると
安心して任せておけますね。
お忙しいと思いますが宜しくお願いします。^^

さくらさんへ

はじめまして。^^
ブログを通して同じ犬舎出身のラブとも
たくさん知り合えて、どの子も大切に育てられているようです。
ブリーダーさんも色々あると思いますが
私でよければどうぞメールして下さいね。

ラビ姉さんへ

すご~い!
そんな偶然があったなんて。
ラビー・アーニャ・リーフ・babyみんな繋がりがあるのね。
ブログを通して知らなかった事が知れて
めっちゃ嬉しいです。^^

さくたんままさんへ

そうそう、ラブが増えるたびに
人間の生活費をしまつしないとダメなのよ。^^;
人間より大切なラブちゃん達だから。

早く3ラブ連れて散歩に行きたいなぁ~。
・・・大丈夫かな?(汗)

あやっちさんへ

きっと美人な妹ですよ。
えっ?lablablab母ちゃん?
ちょっと長過ぎるかな。。。^^
そのうちlablablablab母ちゃんになったら
どうしましょう。(笑)

ひなママさんへ

かわいいお写真ありがとうございました。
ひなたんにも面白い一面があったのね。^^
少し安心しました。

これからは親戚付き合いお願いします。
こうしてワン友の輪が広がっていくのが楽しみです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター