あっじぃ~!

海が大好きなロッチャーくん 海と空

散歩中に海を眺めて・・・船に乗りたいな~ 船

20090723001.jpg

暑いから早く帰ろう。 散歩

20090723002.jpg

アップロードファイル 「母ちゃん今からピクニックするの?」

母 「違うよ~、プール出すからね。」

20090723003.jpg

ロッチャーそんな所でカイカイしたら邪魔やん! あっ

20090723004.jpg

あれ !? 部品が1コない!

さっきまであったのに。。。絵文字名を入力してください

20090723005.jpg

犯人はリーフです。

でも、なんとか使えたので良かった。 

20090723006.jpg

もぉ~リーちゃん! ピュー

母ちゃんゴメンネ。。。

水を入れるのに3時間かかるのでプールは明日にしましょう。

20090723007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったですねぇ

プールがお預けになっちゃいましたね。
でも部品がとりあえず使える状態でよかったぁ(笑)
リーフちゃんったら嬉しそうな顔してみてますね。
サンディーを見てるみたい。
やっぱり似てますわ(^_-)-☆

ロッチャーくんも随分元気になりましたね。
よかったです(*^_^*)
アーニャBabyも楽しみですね(^^)v

す、す、凄い
本格的なプ~ルだ~~!!
水を入れるのに3時間!!って…

リーフちゃん一瞬のスキを狙った早業ですね^^;
でもなんとか使えてよかったですね♪
泳いでる所早く見たいです^^

あ・・・コノプールドッグランにあったのと同じだ~☆
おうちにあるなんて・・・うらやましすぎる~!!
いいな・・・いいな・・・
お水貯めるのに結構かかるんですよね。
開店と同時に遊びにいった我が家は水溜まるまで相当
待ちました(汗)

リーフちゃん・・・
齧っちゃったのね。。。
でもまだちゃんと使えてよかったですねぇ~
お水遊びの写真はやく見た~い☆

おお~ よかった~ ロッチャーくん 散歩してプールにも
入れるなんて!!!
ちょっと。。。。。。。。。うるうるだよ~
元気そうで 私も嬉しい^^
明日からのプール楽しみですね
今年も大暴れ???かな

サンディーままさんへ

笑っている顔なんて2人もそっくりですね。
このプール、アメリカからの輸入品だから
部品1個って注文が出来ないのですよ!
なんとか使えてホッとしました。

アーニャBabyが母子ともに元気で良かったです。

terulin さんへ

160cm×260cm高さ65cmの
めっちゃ邪魔なプールです。^^;

さっきまで会った部品がないので探し回ったら
リーフがカジカジしてる現場を発見!
冷や汗ものでした。

レイリノさんへ

ドッグランにあったプールは我が家のより
大きいサイズだから遊びごたえがありそうですね。
足先しか水が溜まってなかったもんね。

昨年、芝生のスペースをプール置くために
コンクリートにプチリホームしました。
金のかかる奴らだ!^^

あやっちさんへ

ロッチャーの体力も順調に回復して
元気になったのでプール出しました。
梅雨明けはまだしていませんが。。。
こんなに暑くなったら梅雨明けなんて待ってられないよ~!

もちろん今年も大暴れするよリーフが。^^

母ちゃんさん!
着いたよ~~~♪

箱開ける前からひなゆめソワソワわさわさ・・・^^;
う~~るさくて(笑)
お皿は最高☆
念願のボーンのお皿♪

ひなゆめは母ちゃんさんのお手製のおやつのカホリのトリコ^^;
ひなたんには珍しいゆめのオヤツ窃盗犯になってしまったよ~~!
後で画像をメールしますね!
ひなたんの興奮度MAX=☆
ロチャーくんはいつもこんなに美味しいおたつを食べてるの~!
てひなたんが・・・(爆)

2~3日前に丁度一年前のロッチャー&リーフちゃんのブログを
見てました!
あ~今頃はあのセレブ~なプールで遊んでたのよね~って♪
今年はロッチャー君の治療で関東行ったり来たりでぷーる所ではなかったですね!
でもヤッター~~!
プール開きは明日ですね~♪

すご~~い!!
本格的プール!!
これだけ大きければ、水を貯めるのも時間がかかるわぁ~~

リーフちゃんもおチャメなことをするんだね。
なんだか安心した♪

ひなママさんへ

えっ~!ひなたんがゆめのおやつを窃盗したの?
普段の逆バージョンじゃないですか。
よほど喜んでくれたのかな。

また、おやつ作って送ってあげるね。♪
ひなゆめは、ますます私のトリコになっちゃいますね。^^

ダンクハハさんへ

私の隙を盗んではこんなコト朝飯前です。
オチャメなんて可愛いもんじゃないです。。。
でもマールには負けるかな?(爆)
ダンクもいいお兄ちゃんになりましたね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター