お店情報

ロッチャーの放射線治療も無事終わり

やっと商品のアップ出来ました。

こちらからご覧になって下さいね。じー

20090721001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの~
今さらなんですが
リンク貼らせていただいていいですか?
もう貼ってる気になってたんですが…
ど~ぞよろしく^^

terulinさんへ

リンク貼って頂けるのですか~。
ありがとうございます。^^
私の方でも貼らせて下さいね。♪

あれ~?
コメントしたつもりになったた~^^;

母ちゃんさんお手製のボーンの陶器お店に出たら
絶対に購入って決めてたから即行カートに入れました~♪
到着が楽しみです~!

先日はgooのお祝いのコメントを頂いてありがとうございます。
ロッチャーくんの放射線治療も終わって、ホッ。とされていることと思います。その後の経過は如何でしょうか。
gooはまだ5歳ですが、これからは体調管理にますます気をつけなきゃ!と思いました。

ひなママさんへ

北海道へは2日間かかるので
もうしばらくお待ち下さいね。♪
ひなゆめに手作りおやつを入れていますからね。
箱の中からいい匂いがしてくるよ~。^^

m&gooさんへ

ロッチャーは食欲だけはあるので
手作り食を増やして順調に回復しています。
gooちゃんも私と同じ中年のおばさん。。。
だからお互いに体には気を付けましょうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター