スポンサーサイト


マイブーム

リーフのマイブームは私が食べたアイスクリームのカップを舐めること。 ソフトクリーム

私が冷蔵庫からアイスを取りだすと、そばを離れてくれません。

良い子のみなさんはマネをしないようにしましょうね。

20090720001.jpg

そして私のマイブームがこちら。 絵文字名を入力してください

プラム500g+粗製糖(砂糖でも可)250gをコトコト煮込み瓶に入れておきます。

それをサイダーや水で割る。

チョー簡単で美味しいジュースです。 オレンジジュース

星 只今、商品制作中です。    
   もうしばらくお待ち下さいね。

20090720002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~美味しそう☆
プラムってあんまり家で食べる事がないんですが、ジュースならいいですねぇ。。。

リーフちゃん・・・アイス美味しい?
うちも冷凍庫からアイス出すと、離れません(汗)
リーフちゃんと同じで最後ペロペロするのが大好きです♪

うちもリーフちゃんのように、ペロペロします。
ゴミ分別前に洗わなくてもイイくらいまで・・^^;

ジュースとっても美味しそう~~
いつもワンズ用のお菓子も、このジュースも、その他も
lablab母ちゃんさん、凄いです☆

美味しそう(*^_^*)

lablab母ちゃんさんはホントにマメですね。
頭が下がります<m(__)m>
グラスまでラブなんてさすがです!

リーフちゃんはアイス好きなんですね(笑)
サンディーにはあげたことはないですが
きっと喜んで飛んで来そうな気がします(爆)

プラム・・・買いました^^
実は貧血が判明(私です)
レバーやらひじきやら食べるといいと
聞きましたが苦手・・・
仕方無いのでまずはプラムを
毎日頂くことにしました・・・

私もダーリンの目を盗んで
食べたあと、ちょっと付いてる
アイスをナメナメさせてま~す^^;
あ~歯磨きしなきゃね><

どこも同じようですね^^^
うちもアイス大好きっ子です
私が食べてる間じ~っとみつめて
「およだ」たれて…
最後リーフちゃんと一緒♪

ロッチャー君はペロペロしないの?

母ちゃんさん昨日は色々ありがとうございました~♪

良い子のリーフちゃんがペロンしてると我が家は安心だ~^^;
アイスクリームやヨーグルト最後にくっ付いてるとど~しても
ひなたんにあげたくなるんです~(笑)

プラム↑やってみる~~!
夫がプラム大好きなんです。
夏にぴったり♪

レイリノさんへ

プラムって体に良いフルーツですよ。^^
目にも良いので白内障のロッチャーにも
食べさせています。

洗ったように容器がキレイになって環境にいいかな?
レイリノも冷蔵庫の音に反応するの?
ドアの音がしない冷蔵庫を開発してくれないかと思います。

ロッタmamaさんへ

ロッタちゃんも同じ?^^
まるで洗ったようにきれいにしてくれますよね。

作り置きしておくと便利で体にも良いので
一石二鳥です。

サンディーままさんへ

このグラス私のお気に入りで~す。
ラブ好きには、たまらないでしょう。

アイスだけじゃないですよ!
ヨーグルトにフレッシュミルクなんでも大好きで~す。
サンディーちゃんには教えない方がいいですよ
癖になってしまいます。

momo&heartyママさんへ

私もレバーが苦手なのです。
体に良いのは分かっていても、どうしても無理!
わんこの手作り食にはレバーを使うのですが
あの臭いが・・・!(苦)
気持ち悪っ~と思いながら作っています。

terulinさんへ

うっふふふ。
どこも同じですね。
食べている間もおよだ垂らしながら。^^
もちろんロッチャーもペロペロしますよ。
だってロッチャーがリーフに教えた事だから。(笑)
立派なロッチャー兄ちゃんでしょう。

ひなママさんへ

プラムはジャムを作るのと同じです。
簡単で美味しいですよ~。
冷暗所に置いておくと数ヶ月はもちます。

フレッシュミルク(関西の呼び方?)
コーヒーに入れるミルクの事ですが
小さな容器に入っている物。
フレッシュミルクも大好きで大きな舌で
小さい容器の中を必死でペロペロしています。

愛の伝書鳩より ^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
