先日、メロンとりんごジュースを送って来て下さった

momo&heartyさんへお礼の品を送りました。

味付け海苔とわんこの手作りおやつ。 ビスケット

手近な物で申し訳ないのですが・・・

も~やんとはーちゃんの母娘、匂いを嗅ぎながら何か話合っているのでしょうか?

20090716001.jpg

も~やん食べる気満々で舌出してる。 あっかんべー

はーちゃんは早くちょうだい!と目で訴えてますね。 目

左からビスコッティ・にんじんクラッカー・さつま芋クッキーです。

かわいいお写真ありがとうございました。 デジカメ

撮影の後は、ゆっくり食べてね。


20090716002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いー(^^)

母ちゃんさーん!
ありがとうございました!
もう全員美味しく頂いてま~す(^^)
我が家も明日upしますねー!

本当に、早い!!(^^
バッグ、素敵!ありがとうございました。
今から”アーニャのレントゲン検査”(ドキドキ)
早速使わせていただきまーす♪

momo&heartyママさんへ

かわいいお写真ありがとうございました。
箱が届くなり、いい匂いがしてアタチ達の物だと分かったみたいですね。
家にあるの物で恐縮です。
愛を込めて作ったおやつです。♡
も~やんハーちゃんに喜んでもらえるのが
とっても嬉しいです。

3labsさんへ

アーニャちゃんのレントゲン検査
私もドキドキしてます。^^
まるで孫が生まれるかのような。。。
2回目の出産だから少し余裕ですか?
元気なおチビちゃんが待ち遠しいで~す。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター