スポンサーサイト


お客様から

先日、犬服とバンダナをご購入して下さったサンディーちゃんです。

サンディーとリーフは同じトシエワールド出身で異母姉妹で同じ年。

どことなく似ているでしょう。

赤いチャック柄のお洋服が似合ってますね。

20090715001.jpg

赤いハワイアン柄のバンダナが似合っているかわいい笑顔ですね。

女の子はオシャレを楽しまないとね。ハート

サンディーままさん、かわいいお写真ありがとうございました。

20090715002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

遊びに来ました^^さちっすです
先日は遊びに来てくださってありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくおねがいしますね

lablab母さんは雑貨をつくってらっしゃるのですね^^
すごいです!

↓ロッチャーちゃん、放射線治療ということは、腫瘍ですか?
我が家のアシュも去年秋、腫瘍の除去手術をしました。
治療が効いて、もっともっと元気になれるねロッチャー君^^

お店も寄らせてくださいね

ご無沙汰です!!
ロッチャーくん、無事に放射線治療が終わったようですね。
本当に、本当にご苦労です。
ホッとされてお疲れが出ないように気を付けて下さい。

どうにか、無事にチビマリーを
新しいご家族さまのもとへ旅立ちました。
次はlablab母ちゃんさんの所へ
命のバトンが渡りますね♪♪
可愛い天使がやってくることを願っていますよっ
その時は親戚付き合い、よろしくお願いします!!

さちっすさんへ

来て下さってありがとうございます。
ロッチャーは2年前に右前脚に悪性腫瘍ができ
手術をしたのですが、再発してしまいました。
このままほっておくと転移か足の切断と告知され
今回は手術と放射線治療をしましたが完治は無理と言われました。
ただ放射線治療で再発を遅らす事は出来るそうです。
現在10才あと5年生きてくれればと願っています。

マリーさんへ

マリーちゃんマリーママさん、お疲れ様でした。
チビマリー達も新しい犬生を歩むために巣立ってしまったのですね。
でもアロちゃんがいるからの~んびりする訳にはいかないですね。^^
これからもマリーとアロの成長を楽しみにしています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
