幸せの贈り物

宅急便屋さんがステキな贈り物を届けに来てくれました。 絵文字名を入力してください

ブログで仲良くして頂いているmomo&heartyママさんからです。

ロッチャーの放射線治療が終わったので、お疲れ様と気持ちを込めて

元気が出るように美味しいメロン メロン とリンゴジュースを!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ロッチャーとリーフの大好物です。

自分の物と分かっているロッチャーくん笑ってる。 バルーン

20090712001.jpg

さっそくメロンを切ってあげました。 

2人とも必死な顔して食べています。

同じ顔して食べているので笑っちゃいました。 アップロードファイル

これでロッチャーも元気になるでしょう。

リーフは元気になり過ぎると困る。。。;

遠くに住んでいるmomo&heartyママさん

温かいお心使いありがとうございました。 ハート

20090712002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔いっぱいですね

「みんなそろって美味しいおやつ」が一番ですね(^◇^)
ママも少しはお休みできましたか?
ママの体力も早く回復しますように。。。

美味しそうなメロンと、ジュースよかったですね!!
ロッチャーくんは辛い治療に、また、リーフくんもお留守番を、頑張ったご褒美ですね!
その2wansのことを心身ともに配慮されて、頑張られたママさん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
ロッチャーくんの生命力を信じてこれからも頑張って下さい!!

お粗末で~す♡

メロン・・・ちゃんと食べごろだったかなあ・・・
道中長くてその間に熟しすぎてたら?と
心配でしたが・・・^^;

相変わらず細々とちょっとずつの
箱詰めですが、皆さんに召し上がって頂けたら
嬉しいです~♡
皆さんお疲れ様でしたもんね!

サンディーままさんへ

私の元気の源は
ロッチャーとリーフの笑顔です。
この子達が元気にいてくれるだけで
私もパワーをもらっています。
えっへへへ。。。^^

しょうちゃんさんへ

さっそくメロンを切ってあげると
アッという間に完食です。
もう少し味わってくれればいいのに~!
食べ終わると、まだ残ってるやーんって
離れてくれません。
現在10才のロッチャーくん
あと5年は生きていて欲しいと思って
これからも頑張ります。

momo&heartyママさんへ

メロン美味しかったです。
私も頂きました~。^^
りんごジュースも冷たく冷やして
お散歩から帰って来ると
水で薄めてあげます。
(ちょっとケチってます)

今、も~やんとはーちゃんの為に
おやつを作っています。
明日、送りますので明後日には届くと思います。
ありがとうございました。

今日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
ロッチャー君、大変な事になっていたのですね。
どうか治療の効果がでますように・・・

リーフちゃんは岡山の出身??
ダンクのお父さんは、トシエワールドのジェームスなんですよ。
繋がりがあったんですね♪

ロッチャー君のことでご心痛だと思いますが、どうかお体ご自愛くださいね。

ロッチャー君への献身的な愛とリーフちゃんへの優しい配慮。
胸が熱くなります。ママさんもお身体大事にしてくださいね。
Baby達がお腹の中から元気パワーを送ってますよ。


ダンクハハさんへ

え~!ダンクもトシエワールド出身ですか?
リーフはハンターの子なんですよ。
昨年の夏にジェームスと交配しましたが
残念ながら赤ちゃんは授からずあきらめました。

親戚犬+お友達オフ会
ぜひ参加させて下さいね~。

ロッチャーは順調に回復しつつあります。^^

3labsさんへ

アーニャちゃんの笑顔とお腹の赤ちゃん達の事を
思いながら元気を頂いています。
しっかりパワーが届いてますよ~!^^

前の飼い主さんに見捨てられ我が家にやって来たロッチャーには
たくさんの愛と幸せをもらっているので
せめて恩返しのつもりで頑張っています。

いえいえ・・・ダンクのお父さんがトシエワールドのジェームスで、お母さんはグレイスフルランドのグラスなんですよ。
だからトシエワールドにはダンクにソックリな子がたくさんいるわぁ~~

ダンクハハさんへ

トシエワールドとグレイスフルランド。
どちらも名門のラブ専門犬舎ですね。
ダンクはいい所のおぼっちゃま君ですね。^^

ロッチャークン、順調に回復しているとの事で安心です。
メロンも美味しかったね♪ ぐーにはメロン・・・・あげた事がないんですが・・・スイカは大好きですよ~。皮まで食べちゃう!

関東は昨日、梅雨明けしました~!ホントに??って感じ。
lablab母ちゃんさんトコはまだですよね?
でも、間近ですよ~♪ ロッチャー&リーフちゃん共々、ママさんも体に気をつけてくださいね。

m&gooさんへ

リーフは初メロンですよ。
普段のおやつには、お高くて買えませんから・・・
夏はスイカが庶民的でいいですね。
2ラブいると丸ごと1コ買って思う存分食べます。
スイカの皮まで食べる勢いで!^^

関西はもうしばらく梅雨明けはおあずけのようです。
毎日、蒸し暑くて汗ダラダラで散歩に行ってます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター