スポンサーサイト


帰路

何度も通った道のりも今日で最後。

浜名湖で記念撮影。

ロッチャーも放射線治療が終わったのを

知っているのかご機嫌のようです。

20090709003.jpg

お家に帰って長旅の疲れを癒す為にキュウリを食べています。

安上がりな子です。

リーフは明日帰って来ます。

20090709004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

ロッチャーくん、いい顔してます。
晴々した顔ですね(^◇^)
キュウリも美味しそう。明日はまたリーフちゃんと一緒に過ごせますね。lablab母ちゃんさん、本当にお疲れさまでした。

お疲れ様!

ロッチャー君、母様、お疲れ様でした。
治療終わってやれやれですね!
う~んと甘えてくつろいで欲しいです!
きゅうりでご機嫌?そりゃ安上がりで良いね~
ゆっくり休んで下さいね!

明日からの~~んびりダネ・・・・
家族の香りの中でいっ~~ぱ~い休んでね。

愛 love ろっちゃ~!!!!! ・・・(爆)
                     by-ひなたん

ひなたんだから許してね~~~♪




お疲れ様でした
やっと 終ったんですね
ロッチャーくんも母ちゃんさんも頑張ったもんね~
二人の絆も深まり リーフちゃんも逞しくなって。。。
さあ!!! ゆっくり休んで美味しいもん食べて いっぱい
甘えて。。。^^ お楽しみは目白押しだよ~ 

母さんも、ロッチャー君も
本当にお疲れ様でした。
リーフちゃんの、明日の帰りも待ち遠しいですね。
ふふっ・・ロッチャー君は、お野菜大好きなんですね^^
ゆっくりして下さいね☆

はじめまして!
アーニャ母です。奇遇なご縁でしたね。
訪ねて下さってありがとうございました。

ロッチャー君、本当にお疲れさまでした。
大好きなお野菜をたんと食べて
大好きなお家でのんびり寛いで下さいね。


母ちゃんさん・ロッチャー君・・・そしてリーフちゃん!
みなさんお疲れ様でした!
もう全員揃ってらっしゃるころかなあ・・・
お家でみんなでまったりしてね~♡ 

ありがとうございました

こんばんは。
この度は、リーフちゃん、ロッチャーくんにお会い出来て本当に楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
また、改めて家族の大切さを感じています。大切な家族のために、できること、たとえ できなくとも、それ以上の愛情でやってのけてしまう!!ステキです
リーフちゃんも、いつもロッチャーくんのことを想っているようでした。甘える時も、寝言いってる時も…優しいリーフちゃん

やっと、みんなの夏休みですね♪ごゆっくりなさって下さいね。
ありがとうございました。

母様、ロッチャーくん、お疲れさまでした。
手術、治療と大変だったことと思います。
リーフちゃんも、お留守番、おりこうに出来て、
偉かったと思います。
どうぞ、すこしノンビリなさって、心と体を
休めてくださいませ。

サンディーままさんへ

少し曇り空でロッチャーの体調も良かったので
思い出に記念撮影を撮りました。
きゅうり1本でご機嫌になってくれる
安上がりな子で笑っちゃいます。^^
もちろんリーフのきゅうりもありますよ。

マール母さんへ

やっと放射線治療が終わり
やれやれとホッとしています。
リーフが帰って来ると、また賑やかな生活に戻り
ロッチャーもリーフに釣られて元気になると思います。

キュウリやキャベツでも凄く喜んでくれ
安上がりで助かります。^^

ひなママさんへ

ひなたんからのLOVEなら
私の入る隙間もないくらいだわ!
ロッチャーにとってひなたんは
心の恋人だもの。。。

とうぶんは病気ネタはお預けです。
楽しいネタを披露しますね。

あやっちさんへ

やっと終わり家族の絆も深まり
ついでにロッチャーとの愛も一層深まりました。^^
週4日もリーフと離れていたので
リーフを思いっきり甘えさせてあげないと。。。
ロッチャーの心配ばかりしていたからね。

ロッタmamaさんへ

しばらく、みんなでゆっくりした時間を
過ごそうと思っています。
ロッチャーの体力回復の為にも。

野菜好きは安上がりで助かります。

3labsさんへ

来て下さりありがとうございます。
私もビックリです。
まさか~!と思いました。

アーニャちゃん、もうすぐですね
私も楽しみに拝見させて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

mmo&heartyママさんへ

リーフが帰ってくると、まったりどころか
賑やかで普段通りの生活に戻りました。
家族揃うありがたみが分かりました。
普通の事なのにね。
今年の夏はお家での~んびり過ごし
ロッチャーの体力回復に努めたいと思います。

らん♪らんさんへ

この度はリーフが大変お世話になり
ありがとうございました。
安心してリーフをお任せ出来る事ができ
ロッチャーの治療に専念できました。
いつも家族が揃っているのが当たり前と思っていましたが
今回の事で、それがどれだけ幸せな事か
考えさせられました。
ますますロッチャーとリーフが愛おしくなり
大好きになってしまいました。♡
本当にありがとうございました。

REIKOさんへ

今年の夏はロッチャーの体力回復のために
遊びには行かず、お家でプール遊びをするくらいになるでしょう。
でもロッチャーとリーフがそばに居てくれるだけで
とっても幸せなので、の~んびり過ごそうと思っています。
放射線治療が終わり、また普段の生活に戻って
とっても幸せです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
