箱根で1泊

麻酔をかけての放射線治療をすると

お疲れのロッチャーくん。

治療回数を増すたびに、なんだか小さくなっていくような。。。

死んだように寝ています。

20090709001.jpg

大好きな野菜スティックを買って。

野菜じゃパワーは付きませんが一緒に食べようね。

毎週、箱根で1泊して帰りますが、一度も観光をした事がありません。

箱根って美術館など見る所がたくさんあって面白そう~!

後ろ髪ひかれる思いで急いで帰路につきます。

元気になったらリーフも連れて遊びにこようね。

20090709002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃はまだ車を走らせてる最中ですよね。。。
お疲れ様です。
ロッチャー君も毎回の麻酔と治療で本当に疲れましたよね。
よ~く頑張りました☆
ぐったり疲れて寝てるけど・・・流石ラブ!!
食べ物を目の前にするとしっかりいい場所キープですね。
野菜スティック美味しいですよね~!!
うちも大好き♪
帰ったらゆっくり休んでくださいね。

レイリノさんへ

ただいま~!
やっと帰って来ました。^^
ママさんに頂いたレトルトフードが役立ちました。
絶飲食にいきなりドライフードを食べるより
軟らかいレトルトを食べてからドライフードをあげました。
冷蔵庫にある野菜は安いけどコンビニで買う
野菜スティックは高い~!
でも、しょうがないっか。。。
カメラ見ずに野菜に釘付けなんですよ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター