スポンサーサイト


放射線治療4回目

やっとやっと今日で放射線治療が終わりました。 おめでとう

毎週、頑張って付いて来てくれたロッチャーに感謝です。

治療前は元気にしていますが、治療が終わると疲れた顔して

シッポを振りながら私の方へやって来てくれます。 しっぽ

放射線治療は終わりましたが、これからの治療方針は月末に

麻布大学の川村先生がかかりつけの病院へ来てくれるので

抗がん剤治療をするか、どうするかを決めます。

こちら病院到着後のロッチャーくん。

廊下の真ん中でくつろいでいます。(邪魔ですよ~!) あっ

20090708001.jpg

治療が終わると、こんな顔。

めっちゃ疲れた顔してるでしょ。

麻酔が体に堪えるそうです。

がんばれ、ロッチャー! 母ちゃんは君の生きる力を信じています。 

 
20090708002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ロッチャーくんもままも本当にお疲れさまでした。ロッチャーくん、ほんとによく頑張ってくれましたね。今日はゆっくり休んで、気をつけて帰って下さいね。

ロッチャー君の顔見てたら・・・・・
たくさん色んな思いが押し寄せよ。
言葉が見つからない・・・・・
ダカラ

愛 LOVE ろっちゃー☆★☆ !

お疲れさまでした(^u^)
本当良く頑張ったね~
ロッチャー君の主治医の先生と
びーのかかりつけの先生フォーラムで一緒(@_@;)
奇遇だわ~
やっぱり腫瘍が専門の先生なんですよ~

やっと四回目も終わってママさんロッチャー君
お疲れ様でした

麻酔って本当に体に堪えますよね
リンダも以前避妊手術をした後
自力では立てませんでした。

治療はまだ続くでしょうが
私もロッチャー君の生きる力信じています。

自分に置き換えて考えた時
私 lablab母ちゃんさんみたいに出来るんだろ~か……?
以前lablab母ちゃんさん私と同じ県在住っておっしゃってたような…
週に一回関東まで行くって凄いことですよね
おまけに車で…

いつかロッチャー君とリーフちゃんとlablab母ちゃんさんと
お会いしたいな~♪

自宅に帰ったらゆっくりしてくださいね^^



お疲れ様でした!!

ロッチャー君ママさん・・・4週続けてお疲れ様でした♪
長い道のり本当にご苦労さまです。
これで少しゆっくりな毎日が送れますね。。。

放射線治療とっても疲れますよね。
毎回の麻酔もとっても体に堪えると思います。
沢山美味しいもの食べて、体力付けて欲しいです!!

本当にお疲れ様でした。
これで終わりではありませんが・・・ひとまずゆっくり体休めてくださいね。
今日も露天風呂のお宿ですか~??
明日はまた気を付けて運転してくださいねぇ~♪

ロッチャーくん、ママさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ロッチャーくん達への愛があればこそですね!
でも、放射線治療はとても疲れるんですね(;_;)
ロッチャーくんも、よく頑張ってくれましたね!
これからも陰ながら、応援してますので頑張って下さいね!!

サンディーままさんへ

今はまだ箱根です~。
まだ帰りの長距離ドライブが待ってます。。。
でも今日は曇りで運転には楽です。
お天気だと暑くて体力が奪われるので
ロッチャーも楽でしょう。

ひなママさんへ

私のロッチャーに惚れてはいけませんよ!
なんちゃって。^^
モテル男はつらいな~。
疲れた顔したロッチャーを見ると
私の判断は良かったのか?
辛い思いをしてまで治療を受けたかったのか?
いろいろ悩みました。
でもロッチャーに天寿を全うして欲しかったので
なんとか乗り越える事が出来ました。

びりーぶままさんへ

川村裕子先生って有名でですよね。
腫瘍科Ⅰ種の資格を習得して。
ロッチャーのかかりつけの病院の副院長は
腫瘍科Ⅱ種の資格を持っていますが
Ⅰ種は特別難しいようで。
月に1回地元の病院へ4月から受診に来てくれるようになり
今回の治療を決断しました。
川村先生にお会いしていなかったら
決断出来なかったと思います。

terulinさんへ

毎週、麻酔をかけるので
そうとう体には堪えたようです。
内臓に悪影響が出ないか心配でしたが
今のところ問題はなさそうです。

私も兵庫県在住(明石市)
小型犬ならバッグに入れて乗れるのでようが
大型犬の場合はね・・・車じゃないと
私も人の話を聞いている頃は
私じゃ絶対ムリ!と思っていましたが
いざ我が子の身に起こると
ロッチャーの命に係わる事なので
必死になってしまいました。^^

私もリンダちゃんに会いたいなぁ~。
きっと実現しましょうね。

レイリノさんへ

今年の夏はゆっくりお家でロッチャーを
静養させるようにします。
体力・免疫力が付くまでには時間がかかりそうです。
今回の治療、体力的にもお財布にも大変でしたが
良い事もありましたよ。
ママさんにお会い出来た事。^^
まさかブログ仲間に会えるなんて。。。
良い思い出になりました。

今回は1・2回目に泊まったホテルにしました。
露天風呂のホテルはインターネットがつながらなかったので。
今日のホテルは和室での~んびりできて好きなんです。

気を付けて運転して帰りますね。
明日はリーフが帰って来るし
賑やかになるぞ~!

しょうちゃんさんへ

愛犬も人間も同じですよね。
犬だからといって、お金をかけるのは
もったいないと犬を飼ってない人には
そう思われるかも知れませんが
みんな家族なんだから愛がいっぱいです。♡
いつも励ましのコメありがとうございます。
みなさんから、たくさんパワーを頂きました。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
